2017-04

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.09.06 - Tue  |  9月5日 ランクマッチ |

9月5日のランクマッチの模様です

MACでいこうと思っていったんですが相手さんも結構旗へくるので
FAMASへ変更
ARは単発と3点以外平均的に上げていこうと最近ローテーションで使ってます
SMGも全部を平均的にしたんですがいまさらもう不可能ですw
ARのENFIELDだけ1000ほど少ないのでこれは底上げしないと駄目かな
でも、正面で撃ちあうと負けるんですよねw
この銃だけは初弾当てても撃ち負ける事が多いので早業つけてます
それでもオレには厳しい武器ですw
そして最近スモークに変更しました
野良で旗へ一人で入るには心強い!?かな
それとスモーク投げると味方が意外と入ってくれる事があるんですよね

Rankmatch Domination 538 GRID MAC11→FAMAS HD [CoD BO]

| 2011.09.05 - Mon  |  9月3日 ランクマッチ |

9月3日のランクマッチの模様です

Twitterで見た方もいるかもれないんですが
オッオッオォ!オッオッオォ!オッオッオォ!オッオッオォ!
って始まり方の曲の題名が知りたかったんですよ
某釣り番組で途中に流れていたので題名が分からず・・・
ここで頼れるのはフレンドさんバッチリ見つけてくださいました^^
Freaking Me Out って曲だったんですがカッコイイ感じの曲
一度ググって聞いてみて下さい

HAZARDのC側スタート
さあどうするかと・・・
まずはAが欲しいのでC絡んでからAへ
ここでA取ってもC側で味方が芋ってるとどうしようないんですよね
3点取りされても芋ってるしw ある意味凄いwww
で、とりあえずはC取ったんですがこのまま押し込まれて負けるのも嫌なんで
芋るなとメッセしましたw
またここでA取ってもCリスになっちゃいますからね
そしてA取ってB入ってるのに横にいてもはいらいやつもいるし
こっちチーム全員日本人ですよ
ヒューイ飛ばしてもすぐ落とされるんだから旗いこうよ
キルデス気にして旗へからまいとスコア伸びないしね
最後スコア見てドミネする気ないなっていつも部屋をあとにします・・・
一人楽しくじゃなくみんな楽しくドミネしようよ

Rankmatch Domination 537 HAZARD COMMANDO HD [CoD BO]

| 2011.09.04 - Sun  |  9月1日 ランクマッチ |

9月1日のランクマッチの模様です

同じ日にちばっかですねw
でも違う部屋ですよwww

相手さんはフルVCPTでしたね
これは負けられないととりあえず必死w
やっぱ先日言ってたように周回止めてる人がどれくらいやってるか
見た目では不明なんですよね
オレの中では止めてる=結構やってるなんですが
見てみるまでわからないけど見る気もないかなぁ
いきなり爆発物が飛んできたのには笑いましたけどねwww
それにコリコリしてるのもいたしね

Rankmatch Domination 536 VILLA AK47 HD [CoD BO]

| 2011.09.03 - Sat  |  9月1日 ランクマッチ |

9月1日のランクマッチ

台風がきてるんでやっぱ凄い雨風ですね;;
物が飛んできそうで怖いですよ

こういうドミネは面白いですね
キル重視より旗重視
やっぱドミネはこうでないとw
てか敵さん強かったです

Rankmatch Domination 535 VILLA AK47 HD [CoD BO]

| 2011.09.02 - Fri  |  9月1日 ランクマッチ |

9月1日のランクマッチの模様です

やっと9月にはいりましたね
これで涼しくなりやがれ~
マジでw
でもこの時期から台風が増えるから嫌なんですがね・・・
今も迫ってきてるみたいだし風が強すぎる

533 ZOO
芋にサクサク倒されてましたから
なんだかこの試合は負けたくなったんですよね
こうなったら形振りかまわず旗へ
味方の外人さんが素敵やったw

534 CRACKED
階級なんですがぱっと見たら階級差があるように見えるんですが
何週かしてLv50で止めてるとどれだけやってるかわかりずらい
15・14周までいってたら見た目でわかるんですがね

Rankmatch Domination 533 ZOO FAMAS HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 534 CRACKED AK47 HD [CoD BO]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

