2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.27 - Sun  |  [CoD4] Private Hide and seek Spectator 018 Pipeline [XBOX360] |

昨日のネタロビーで開催された「かくれんぼ」の模様をまず1つエンコしてみました

鬼=鬼ごっこと勘違いしてました;;
かくれんぼですよねw

何処に隠れようかとしてるとことかここに隠れてるんじゃないかってさがしてるとこ
もう見てて面白くって面白くってwww

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

自分が隠れてる時に他の人が近くに来て、早く隠れなきゃ(((( ;゚д゚))))アワワワワって
なってるとこが面白すぎるんだがww

ここ、オレ絶対見つからないと思ってたんだけどなぁ;

てかモリゾースーツおそるべし^^;

ばれてないと思わせて、離れてから一気に近づくのにハマってしまったww

鬼の時は絶対c4使うもんw

最後のおみごとでしたね♪
あそこは普通に素通りしちゃいました~

よかったらBOGのやつもあげてください.最後何が起きたのかよく分かりませんでした(汗)

昨日はおつでしたー♪

tyさんの隠れ家がわかってスッキリしましたww
あんなに近くを歩いてるのにわかんなかった・・・・

>> スリプン
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン あそこは分からないと思ったんですけどねw
Pipelineは隠れる所がいっぱいあるので楽しそうですね^^
ギリースーツってそんなに分からないんですか?
次回は鬼やってみよう

>> エルダン
フェイントC4キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
通り過ぎると見せかけてC4¢( '')ノ゜ポイ

カチカチ音が近づいてくる恐怖;;

>> 菊つん
お疲れ様でした~
菊つんさんの隠れる所凄かったです^^
どうやってそこにいったのか・・・まさに忍者状態でしたw

ではでは、エンコも終わったのでうpしておきます^^

>> sp00n
お疲れ様でした~

結構近く通っていても気がつかないものなんですよね;;
Blocは完全勝利でしたね^^
あそこに隠れるとこは凄いです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/99-d1baca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Hide and seek Spectator 019 Bog [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » お疲れ様でした

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

