2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.27 - Sun  |  お疲れ様でした |

砂ロビー&ネタロビー&ホストの方々お疲れ様でした~

気が付けば4時前www
面白すぎて時間も忘れてしまいますね

鬼ごっこが見てて異常に面白い
録画しつつ笑ってしまいました(´▽`*)アハハ

777-7.jpg

皆さんお疲れ様でした
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさま~^^
鬼ごっこやばいねw

来週までに面白いところ探しとこw

>> エルダン
ホストお疲れ様でした~

ヤバ過ぎですw
エルダンがDownpourで隠れていた所ワロタ^^

昨日はお疲れ様りんこ~♪
スクリーンショット、見事にナイスショットですww
…って、ちょっ……タイトル画像www

かくれんぼは残念ながらHDD容量の都合でネタ対戦が録画できなかったので、Tearawayさんの動画アップを心待ちにしております^^

>> シラン
ホストお疲れ様でした~

スリプンのC4凄かったので思わず載せてしまいました^^

次回はタイトル画像用にみなさんこっち向いてもらって
記念撮影風に撮りたいですw

かくれんぼ一応落ちるまで全部観覧者にて録画してあるんですが
全部うpすると隠れる所のネタバレになっちゃうので
支障がないようなマップだけうpします^^

昨日は遅くまでおつでした!

ヘッダー画像ナイスすぎるww

RPGやらC4でみんなを吹き飛ばした時は思わず笑っちゃいました(´∀`)
てか申し訳ない^^;;

>> スリプン
ホストお疲れ様でした~

イイのが撮れたので思わずしちゃいましたw

あのキルログの流れ方は笑いました~
そして皆さんの吹っ飛び方www

ズボっと6in1まで出来るようなので実際に見たいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/98-02a7990b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Hide and seek Spectator 018 Pipeline [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [FM3] forza motorsport 3 demo Play [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

