2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.24 - Thu  |  端子による画質の違い |

ちょっと画質の違いについて

基本的に普段はD端子で録画時はRCA端子にてやってます^^
携帯(古い;;)のカメラで撮影したのであれなんですが
クッキリ感が全然違いますねw
向こう側の橋に人がおられたらもっと分かりやすかったですね~
RCAだと人が動かないと何処におられるか分かりませんwww
ちなみに若干の縦長ですw

やっぱD端子キャプの環境が必須かも^^

D端子
DSC00023-1.jpg
RCA
DSC00024-1.jpg

● COMMENT FORM ●

スゲー画質違う!

俺はコンポジットであの画質だけど、今のとこ満足w

今度PCモニタ新しいの買おうと思ってるbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、全然違うね^^;

可能ならD端子キャプチャ環境に変えたいとこですね。

動画はきれいし、再起動の必要もなくなるしね^^

てかオレは動画編集とか画像製作のために高性能PCがほしい。。
intel Celeronでメモリ最大2GBではちとキビシイぜ^^

>>Elder
全然違うでしょうw
エルダンはあの画質であのスコア・・・凄い^^
新しいモニター買って高画質になると敵が見やすくなるので
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>> シラン
バッチリ書き込みできる様になりました~^^
決してエロい言葉使ってないですよw

>> Sleep
Dキャプ貯金始めますw

動画編集作業には少しキビシイですよね;;
ある程度のCPU乗っけたPCだと何するにも快適なので
ここはひとつ前向きに検討を(・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/95-f382beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private 1vs1 G3&M14 Shipment [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Search and Destroy 006 Strike M40 [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

