2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.21 - Mon  |  [CoD4] Private Domination 008 Showdown M40ACOG [XBOX360] |

恒例砂ロビー ドミネ (9月19日)
キルカメはほとんど残してるかと思います
時間の都合上前半移動中は飛ばしたりしてますので;;

このマップがカオス化しだしてますwww
トリプル欲しくて少し粘ってみたんですが無理無理でした

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちゃんとキルカメ残してるんですね~^^
オレなんかもう飛ばしまくりですw

一応アップするために残しておこうとはしてるんだけど、キルカメ見てると
どうも調子狂っちゃうんだよね^^;

トリプルだしたよ♪0:58あたりbb

実はshowdownとかトリプル以上が出やすいマップは設定で
体力をハーフにしてました。
これでたぶん貫通力あがるんじゃないだろうか?

もう全マップ、体力ハーフか最小でもいいかも知れない^^

そう考えたらyoutubeとかに上がってるmontageなんかもそんな設定に
してるんじゃないかと思えてきたwうん、そうだきっとイジってるはず!

2回目のshowdown、体調付けてぶっちぎりの先頭で通路の先に敵の塊が見えた瞬間
開幕フラグで死にましたorz

>> Sleep
*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-トリプルきてますきてます^^

一応キルカメは残すようにはしてます^^
瞬間的に脳で考える前に手が動いて飛ばしちゃう事もありますが;;

確かに調子狂ったりリズム取れなかったりというのはありますね
ドミネとかだと旗行くタイミング外したりもするので
倒される数も減ったりしますw
でも、基本10戦ほど録画したらD端子に戻しますし、それまではいいかなって^^

色々考えながらホストされてるんですよね
本当、お疲れ様です
ハーフ位が一番いいかもですね
最小とかだと2階から飛んだら死んじゃいそうwww
ノースコの時に敵から直線状に並んでダブル出やすいようにしてることがあるんですが
前の方が倒されてもオレは赤の点滅止まりって事があります
そういう時はハーフだとたぶんダブルになるはず・・・たぶんですがw

showdownはいつも通路出た瞬間に倒されてますw
今度出だしだけ体調つけて突っ込みま~~~すεεεεε┏( ・_・)┛▄︻┻┳═一

自分はもうあせりまくってるというか常にテンパってるので、
キルカメはほとんど飛ばしちゃってますね;;
たまに、「え?」な倒され方をしたときは、見て「ええwww」ってなりますけどw

自分もどっかでトリプルだしたような音がしたけど気のせいかな?
基本、引いて打つよりは前のほうでQSで倒すほうが好きなので、
死にまくりだけど倒しまくりになってますw

体力は、私も全マップハーフか最小でいいと思います~。
貫通のこともありますが、REGときに脚より下に当てると一発で倒せないってのもありますからね。

>> えいま
砂系の発砲音の時は見ますが
普段録画してない時はほぼ見ないですよwww

*゚o゚)ノ~*.オオオォォォォォォ-えいまさんもトリプルですか~いいな^^
Showdownの時皆さん結構出されていたのかな?w
ノースコのトリプルなんかもやってみたいですねw
夢のまた夢ですがwwwwwww

M40ACOGでも周りに障害物ないのに即死しない時があるんですが
あれは何故なんでしょうか?
即死しない部位があるのかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/91-fb7bdc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Domination 009 Pipeline M40ACOG [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Free for All Spectator 014 Ambush [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

