2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.09.14 - Mon  |  [CoD4] Private Domination Spectator 013 Strike [XBOX360] |

数試合後に再び観覧者にて録画でーす

ここは開幕A側が少し有利なのかな?


● COMMENT FORM ●

Strikeは、C側が押されてしまう傾向が強いですね。
単純に、C付近の道が入り組んでますから。
開幕時点のBの取りやすさでもA側の方が有利です。
有効な進行ルートが、A側が2本(大通り側と建物迂回)なのに対し
C側が1本しかない(しかも見晴らし悪し)ですからね。
大通り迂回もありますが、そこで敵と撃ちあいになってしまうことが多いです。

それにしてもスナロビー、客観的に見ると面白いですね~w
皆さんすごく立ち回り上手いな~と思います。
REGスコも皆さん上手いですし・・・。

それに比べてほんとにダメだなあ eima mcyKT の動きは・・・。
キモイ上に頭悪いwww
もうちょっとよく考えて行動しないと・・・スコアとっても意味ねー。

BはA側スタートだとだいたい取れますね~。

ここはランクマッチだとBをがっちり守られたら勝てない地獄マップ;;

それにしてもみんな、楽しんでる感が伺えますね^^

>> えいま
ですよね
A側の方がほぼ一本道でBに入ってこれるんで2~3人でいったらすぐ取れますよねw
C側から突進していくとフラグの餌食に多々;;
あと建物が多いから頭だけ出して芋られると・・・w

こういう動画って自分の動きや相手の動きがその時見れなかったのを見れますから面白いw

えいまさんチーム内で群を抜いてのキル数^^
いつも本当に凄いです

>> Sleep
Bを守られたらAC取ってどうにかしようにも難しいです;;

やっぱプライベートの砂ロビーはフラグポイポイや芋がいないので楽しいです^^
ランクマッチも楽しいですがキル稼ぎや芋がいるとどうしても・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/84-c4038f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Private Headquarters 002 Vacant M40ACOG [XBOX360]  «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Private Free for All Spectator 012 Ambush [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

