2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.19 - Wed  |  [CoD4] Private Search and Destroy 003 Overgrown M40ACOG [XBOX360] |

第10戦目
さっちゃんと言ってもネタ系動画ですw

Border+BGM

BorderはGIMP使って作ってみました
いまいち使い方わからないのでこれから試行錯誤って感じですね~
BGMは全然動画に似合わないreggae
単に好きだから~~~~って事でw

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

sleepもtearawayもborder作るのうまいなぁー

GIMPは俺すっごい苦手w

俺も負けてられない。。。

Photoshopなら使い方のHowToなんてのもYouTubeにあったりするんですが・・・
GIMPでは1つ位しかなかった;;

Elderみたく(・∀・)カコイイ!!のにしたい^^

皆さんも「さん」はこれからオレには付けない方向でw
その方が親しみやすいって言うか話やすそう^^

borderイケてる!かっこいいね^^

オレはGIMPはソフトウェア付きの雑誌で勉強しました。何冊か出てるようですね。
photoshopはこれからですね~;使えるようになりたい^^

reggaeいいよね♪最近あんまり聴いてないけどオレも好きですb まったりしてなんか吸いたくなるww

ありがとうございます^^
細かい模様だとボヤけてしまうのが今回のUPで分かりましたw

そういう雑誌も出てるんですか~
HPなどあちこち飛び回わるより1冊で勉強する方がいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/60-98a94584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい・・・ «  | BLOG TOP |  » プラベ ノースコ^^

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

