2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.13 - Thu  |  [CoD4] minitage [XBOX360] |

こういうのってなんて言うんでしょう?w
なかなか( ゚д゚)ホスィ…ネタが撮れないので中間発表的な^^
BORDERも作るの勉強しよう GIMPでも作れるのかな?w
動画のつながり具合やネタやエフェクト・・・もっと勉強しなきゃな
その前に砂の練習も(´▽`*)アハハ



あれ縦横サイズ変更されてる;;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はどもでした^^

いいねいいね~^^完成が楽しみだね♪
youtubeではLinkinはじかれたの?オレも昔の曲使う予定なんだけど、要テストだね;

GIMPでもborder作れますよ^^てかphotoshopのブラシなんかのプラグインも使えるようにできるしね。
フォントはElderさんがブログでサイトを紹介してくれてるんでそちらも是非!

border今、製作中なので完成したらアップします^^

おーminitageの編集お疲れさま~(’・w・’)編集してみてやっと大変さが分かったでしょw
すごいいい出来だったよー^^

あ、あと
youtubeでLinkinは弾かれるはずだったかな~。。。

音声チェックするときは動画を非公開でupしないと、俺とかすぐ見ちゃうぞーw

>> Sleepさん
GIMPでも作れるんですね^^ ちと色々調べてみま~す。
border完成したら見せて下さい
超参考にさせていただきますw

>> Elderさん
簡単な構成でも大変でした;;
Elderさんみたくきちんとしたの作るには・・・
考えただけでゾッとするwww

>> Sleepさん Elderさん
うpして見て見ると思いっきり弾かれてました;;
音声チェックはしないと駄目ですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/50-01549e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった^^ «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Rankmatch Domination 026 Crash M40ACOG [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

