2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.07.10 - Sun  |  6月24日 ランクマッチ(撮り溜め分)+N-06Cとの格闘 |

6月24日のランクマッチの模様です

毎日スマホと悪戦苦闘してます
家でサクサクダウンロードとかしようと思ったらwi-fi接続がいいですね
一応手持ちのルーターがいけそうなので設定しました
はじめは簡単なんじゃないかな?って思っていたんですが
ボタン押しても認識せず・・・
スマホ自体に少し設定しないと駄目でした
なんやかんやで1時間ほど汗だくで格闘してましたよ;;
これで一応家ではwi-fi外では3Gって使い分けが出来るようになりました
基本勝手に切り替わってくれるので便利です

気分転換も兼ねて恐ろしく久しぶりにMW2なんかやってみました
何戦かやったんですが基本は旗無視ですねw
ワンマンデンクロもいましたね
やってみた感じは相変わらずだなって感じwww
気分転換にもならずこんなのしてたら逆にストレス溜まる

Rankmatch Domination 465 Highrise AK47 HD [CoD MW2]


Rankmatch Domination 466 Terminal AK47 HD [CoD MW2]

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/486-0df29117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月25日 DirtTour (撮り溜め分)+N-06Cとの格闘 «  | BLOG TOP |  » バムちゃんのmontage完成

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

