2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.07.09 - Sat  |  バムちゃんのmontage完成 |

バムちゃんのmontageが公開されました
Editedがスリブン

zoroの砂イパーは変態ばっかだな
連キルバシバシ決まってるしノンスコもかっけーし
スリブンの編集能力も毎回UPしてるし
すご過ぎるぜ

b4m v3nDetTa zR | "BaRRiO" | by S L P x

● COMMENT FORM ●

まさに二人の愛の共同作業・・・w
いつもながらmontageの公開直後はみんなの反応にそわそわしてしまうw
まぁでも編集にみっちり2ヵ月掛けた作品を出せてほっとしてるよ^^

>> スリブン
もー2人でイチャイチャしながらしてるのか~
と言う事はmontage編集する度に
スリブンはzoroのメンバー少しずつ食ってるのかぁwww
やっぱ公開する側にとって皆の反応が楽しみですよね
次の作品も頑張ってくださいね^^

編集もプレイ両方がカッコ良すぎる!
スナイパーを練習しようとしてもここまで到達できなさそうだなw
次回の作品も楽しみにしています。

>> inkさん
でしょう もうねープレイも編集も変態過ぎる
オレがすると覗いた瞬間敵がいないもんwww
うんうん また次の作品が楽しみですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/485-7f89191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月24日 ランクマッチ(撮り溜め分)+N-06Cとの格闘 «  | BLOG TOP |  » 6月21日 ランクマッチ(撮り溜め分)+N-06Cとの格闘

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

