2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.06.08 - Wed  |  ぶり返した・・・ |

ぶり返した・・・
肺炎・・・
情けない・・・

今回は入院しないで通院治療
でも、毎日点滴だけはしに行かないとダメ
入院していても朝と夜の30分だけ点滴してあとはぼーっとテレビみてるだけ
熱のある時体的には入院治療の方がいいんですが
どうしても夜寝れないとか周りの環境とかもあるので
気持ち的には通院の方が楽です

まともに旗取りできないよw

● COMMENT FORM ●

あらら。お大事にしてください(^ω^)

>> aiko★さん
aiko★さん家は大丈夫かなと思いつつ
ツイッターを確認してました
オレ自体は元々体が弱いから仕方ないと思ってます;;
そして他の方より治りも遅いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/478-6af06dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月4日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月4日 DirtTour

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

