2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.05.30 - Mon  |  5月29日 DirtTour |

5月29日のDirtTourの模様です

昨日に言ってたんですが我慢しきれずにDirt3を買っちゃいました
欲しい欲しいと思っていたところ近くのショップにたまたまPAL版が入荷していたので
即買いにいきましたw
なんなく起動は出来たんですが同封してあったPASSが通らないんですよ
何度か打ち込んだんですがダメみたいで・・・
毎回起動時に問われるのが面倒なだけでやるぶんには問題ないのでしばらくはこのままでいいかな

で、やった感じ楽しいですね
色々なレースや車種がありますし背景とかも綺麗ですしね
ちょこちょこやっていたWRCは売り払うかなwww

Dirt3 DirtTour 001 PEUGEOT 207 S2000 HD


Dirt3 DirtTour 002 PEUGEOT 207 T16 4X4 HD


Dirt3 DirtTour 003 STADIUM TRUCK HD

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/471-2479a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月30日 DirtTour «  | BLOG TOP |  » 5月28日 ランクマッチ 2

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

