2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.04.02 - Sat  |  4月1日 ランクマッチ |

4月1日のランクマッチの模様です

フレンドさんだらけのドミネ部屋
チーム分けが[sky]x[zoro]みたいな感じでした
UPしたのはたまたまスコアが良かった試合ですw
数戦やったんですがかなりの高得点部屋と化してました
皆さん上手すぎですねぇ 怖い怖いです

まず1つPM63を金武器にしたんですが次何をしようかと悩んでますw

Rankmatch Domination 416 FiringRange SPECTRE HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 417 Grid SPECTRE HD [CoD BO]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんなことやってたんですね^^

マッチングでこんな組み合わせ滅多にないですねw
なんか楽しそうでいいなあ☆

SKYは女の子も入って大分緊張感なくなってますw
自分も今度は参戦したいですね~☆

でも最近BOに対してモチベーションの落ち方がはんぱないですwもうエイムもグダグダで情けない限りですよ(苦笑)

>> ベルクラさん
この日は野良で萎え萎えしてたんですがフレンドさんに誘われて行ってみたら
SKYのメンバーと楽しいドミネやってるから空きが出たら乱入してって言われて入りました
入ってたらめちゃめちゃ楽しく激しいドミネが出来ました^^
キルレって何?って感じで旗へイケイケwww
なかなかこういう組み合わせはないのでいい経験でした

たしかに自分もそうですね モチベーションはだだ下がり・・・
完全な野良でやると2試合位で休憩してしまう始末w
正直言ってやってて楽しい部屋がなかなかないんですよね・・・
BO自体がなんだか過疎り気味な気もしますw

わかりますよ、あの野良でいった時の疲労感ってなんでしょうねw
部屋にもよりますが二、三戦やるとうんざりしますよねw

開幕からゴーストとかやる気ないとしか思えません。裏取りもへったくれも無いですしw
旗を無視して走り回ってるナイファーやら、押し込まれてるのに更に奥に隠れてクレイモア設置の芋なんかにもうんざりします><;

たまにあるんですが自チームのほとんどがK<D
相手チームのほとんどがK>D
ばっかりなのに自チームが勝利する試合などはドミネであってドミネじゃないですね
ドミネをしたい人とキルしたい人のミスマッチでしかないですよw

>> ベルクラさん
www ほんとその通り!!
すぐにお腹いっぱいになっちゃうんですよねw

ゴーストサプ自体はあるものだからって最近思うようにしてるんですが
マップに映らないことをいいことに完全にルール無視するやつが多いんですよね
こそこそ自分勝手にキルだけしてるとか・・・
それを見るだけで一気に萎えちゃう

そういう試合も結構ありますよね
あれ勝ってるよね?って試合って感じの勝ち試合でしょう
敵がキル専でまったくもってドミネしようとしない
キルだけしたけりゃTDMいったらいいのに
TDMだとキルできないからドミネきてキル専と化す
悪評入れて出来るだけ会わないようにするだけしか出来ないしなぁ
そういうやつってリアルでもそういう生き方してるんだとおもっちゃうw

ゴーストサプは押し込まれた時の裏取りにはとても役立つんですけど、開幕で使うくらいならフラジャケ着て旗に突っ込んだ方がまだいいですよねw

tearawayさんの新しくアップされてた動画でも最初から最後までゴーストって人がいましたが、そういう人達はブラックバードだされててもゴーストだったりするから不思議でならないですよw

旗周りの掃除など相手のリスポン位置を把握しての前線上げキルはかなりチームに貢献できますけど、はっきりいってそんなこと考えていないキル専はほんと多いです。
ただ旗の存在を忘れてキルするだけ。
ほんとTDMいってほしいですよね^^;

>> ベルクラさん
ぶっちゃけ味方にいるゴースト着てるの見てるとほとんど旗へ絡もうとしないんですよね
特に日本人は酷いと思いますw
BO始めた時はすげー皆砂ってるんだなぁーって思いましたよwww
砂=ギリースーツじゃなかったのねってガックリ
普段ずーっとゴーストしてる人はもうゴースト以外はつかえなくなってるんだと思います
コソコソしながらじゃないとまともに撃ち合えなくなってるんでしょうね・・・たぶん

クリアリングしてくれたり前線上げてるキルはチームに貢献してますよね
そういう戦い方する人はドミネする時には必要だと思います
ただ勘違いしてる人もいるんですよねw
こっちから見たら全然味方に貢献してないキルwww

ただ1つゲーム内容にそってプレイして欲しいだけなんですけどねぇ
簡単だとおもうのになぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/443-06fc21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月3日 日記 «  | BLOG TOP |  » 3月30日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

