2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.03.31 - Thu  |  3月30日 ランクマッチ |

3月30日のランクマッチの模様です

この日は(´・ω・`)部屋が多くて萎えてたんですが
たまたま検索した部屋にフレンドさんがおられたので遊んでました
一緒のチームになったり敵チームになったりしつつやってたゲームの敵になった時のをUP
旗重視のドミネされてるので強いです 取ったと思ったらすぐに取り返される
でも、こういうドミネが面白い
こっちも必死になって旗取りにいこうと思いますしね
もともとキルデスなんてどうでもいいから突っ込んで倒されまくり
それでも楽しいんですよねwww
旗も取れてキルも出来ればいいんですがそんな技量もないしねw
糞部屋でイライラしてるよりこういう部屋で倒されまくってる方が断然楽しいよ~

動画サイトの説明文
414 Launch
フレンドさんのおられた部屋へ乱入してきました
対フレンドさんでは勝てないですw
415 Villa
こっち2人しか旗取りしてない!?w
入っても倒されるとカウントされないので一概には言えませんよね
オレもそういう事ありますしw
Bが固かったらなおさらですもんね

Rankmatch Domination 414 Launch SPECTRE HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 415 Villa SPECTRE HD [CoD BO]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です^^

いやーこの時の何戦かは部屋にいる皆が強くてどうにも活躍できませんでしたw

アップされてる動画ではそこそこ動けてますけど他はボロボロで負けっぱなしでしたしw
最近どうもスランプ気味で色々なプレイを試してます。
MW2の時もあったんですけど、何か噛み合わない時期ってのが続いてフラストレーションがたまりますね><;


それにPTばらしても、やはりフレンド補正でほぼメンバーが変らなかったのでちゃんとシャッフルしてやりたかったです☆


旗とりに熱い人達とやると、旗にいくと皆が取った後ってことかなり多い気がしますねw

>> ベルクラさん
いつもコメありがとうございま~す^^

実は部屋に入る前に何度か直接部屋入ろうとしたんですが
入れなかったんですよw
で、諦めて検索したらマッチングしましたwww

すげー皆さん上手かったです 押し込まれて身動き取れない事もw
色々な方の色々な動きを見るとほんと参考になります

オレもそういう時が多々ありますw
一度タイミングっていうかリズムが狂うとグダグダに・・・
倒されまくってせめて旗取りだけはしようとしても一歩遅かったり
まさに蟻地獄状態;;

突然乱入したのでばらしてもらってるなぁって思ってました
ほんと申し訳ないです;;
正直フレ補正はなくして欲しいですよね フレと対戦したい時もありますしw
PT組む事が出来るんだからこの補正は不要www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/442-132663a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 3月29日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

