2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.03.19 - Sat  |  3月18日 ランクマッチ |

3月18日のランクマッチ

この1週間色々な事があり過ぎましたね
うまく言えないですがほんと皆さん頑張って下さい

やっとオールプロ化完了しました
結局ゴーストもプロにしちゃいましたよw
ヘリ落し専用かな
普段は使う事はないでしょう
で、プロ化になる為に使ってて思ったんですが強いですね
サプ付けたら偵察機出ても映らないですからそれだけで十二分
一応ゴーストスパスサプは未使用ですwww
他のPerkの感想は追々

397 Array
さあやろうかなって思って検索したら
かなりの確率で負けてる部屋へ入れられるような気が・・・
野良だと誰かが援護してくれると思って旗へいかないとダメですね
398 Crisis
んーこういう時はどうしたらいいのかな
野良の時はガチにB守りに徹した方がいいのかな
どうしても3点目目指していってしまうんですよね

Rankmatch Domination 397 Array GALIL HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 398 Crisis MP5K HD [CoD BO]

● COMMENT FORM ●

BOじゃいくら頑張っても報われない場合がほとんどの様な気がw
たま~に面白い部屋に当たることがあるけど、すぐ解散しちゃうんだよね><

動画のナンバーリング、もうすぐ400だね^^ スゲーw

>> スリブン
そうなんですよね
野良でやってて一生懸命旗取りしようとしても倒されまくって
悪循環になりやすい;; まさに負のスパイラル・・・

動画は楽しい試合負け試合勝ち試合適当にUPしてますからねw

ん~野良で楽しい部屋ないかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/432-327d4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月21日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 3月10日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

