2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.02.26 - Sat  |  2月25日 ランクマッチ |

2月25日のランクマッチの模様です

やっぱ更新するのってしていないと段々と面倒になってきますねw
って事で一応野良?ドミネとは言うもののフレンド補正効いてますね
この機能は近作から採用されたみたいですが賛否両論
イイって言う方もおられますしいらないんじゃない?って方もおられます
個人的にはOKかなって思います

あとちょっと気になった事があるんですが
先日全弾を撃ちこむってチャレンジの話をしたんですが
これって航空機に撃ち込んでもOKなんですかん?
現周回もなんかわかりませんがARのチャレンジ終わってましたw
敵に当てる技量なんてとてもないのでHardendのチャレンジでヘリに撃ってた時に・・・
それがOKならSRでいけるのか?
これもまた今度検討してみようかな

Rankmatch Domination 386 Villa MPL HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 387 Crisis MPL HD [CoD BO]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

このときの撮ってたんですねw

この前は久しぶりにご一緒して楽しかったです^^
やっぱドミネは楽しいですね☆

フレンド補正は有難いときあるんですけど、やっぱフレと戦いたいときもありますw
僕の周りの人達はやたらフレンド同士で熱くなる人が多いのでwww

キルレや勝率はあんまり気にしてなんですが今回スコアパーミニッツがきになります。
全然あがらないです><しかし相手にもよるのでやはりスコアパーミニッツも大まかな目安でしかないのかもしれませんね。

>> ベルクラさん
こちらこそ楽しかったです^^
またおられたら突撃させていただきま~す

フレンド補正は7~8人でドミネ占領しようって感じでいくと
6vs1~2になる事が多いですよね
こうなってしまうと笑ってしまうくらいの試合になりがちwww

SPMって基本的にどういう感じで戦えば上がるかがいまいちわかりません
1分間にどれだけポイントを稼いでるかって感じだとは思うんですが
ドミネの場合旗取ったポイントとキルしたポイントが合算されて計算されてるのかな?
難しい事はわからないので単に旗取り頑張りますwww

多分ドミネの場合旗のポイント、キルやアシスト、防衛なんかの総合の点数でしょうね。
一試合が平均10分だったとして、毎試合平均3000点でスコアパーミニッツが300ですかねw

相手が芋っても難しいし、もとよりグランドウォーのドミネなんかじゃないと難しいのかもしれませんw

相手もこちらもガンガン凸る部屋ばかりだったらどんどん上がっていくんでしょうけど、そうもいってられないのが現状ですねw

またご一緒したときはよろしくおねがいします^^

>> ベルクラさん
なるほどそういう感じの計算だったんですね
平均3000は恐ろしくキツイ;;
旗を取り合いしつつキル数もふやさないといけないので
毎回それをするのは自分には不可能で~すwww

確かにそういう感じの楽しそうな部屋はそうそうないのが現実ですね
でも、300近いスコア出してる方もおられるので凄いの一言です

ベルクラさん最近結構オンされているのみるのでまたお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/423-eb78fa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月26日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月19日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

