2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.11 - Tue  |  1月9日 ランクマッチ |

1月9日のランクマッチの模様です

思わず買っちゃいました
昔は近所の駄菓子屋行くと置いてあったんですが
最近は駄菓子屋自体がなくなってしまったので見つけたら欲しくなりますw
まあ近所にあってもこの年で入るのは恥かしいんですがねwww
27.jpg

もうね オブジェクト系来てゴーストでキル専とか・・・
いつも言ってるんですがゴーストがダメとかじゃなくて使い方なんですよね
まったく旗無視自己満でやってるのが多すぎる
オンラインで色々な人とするんだからある程度の常識・・・って言っても無駄かなw
野良で行ってる時にそういうのが味方になるとマジで萎えるし
最近は味方には悪いですが途中抜けする事もあります
頑張って旗取ったりして勝ったところでそいつらが得するだけですからね

Rankmatch Domination 363 Cracked KIPARIS HD [CoD BO]

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/406-76dc4b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月11日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 1月8日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

