2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2011.01.08 - Sat  |  1月7日 ランクマッチ |

1月7日のランクマッチ

フレンドさん多数で敵味方に分かれてのドミネ
砂以外使ってる方は野良さんだと思います
砂で旗取りしつつ+スコアに持っていくのは無理無理でーす

正月の間ランク上げようと時間のある午前中にちょこちょこやっていたんですが
やっぱ野良ではツライですね マジで
旗を取って確保しつつキル出来れば最高なんですがそんなに上手くいくわけもなく
あほみたいに旗へ突進して倒されまくってました
野良でも一方的な試合が多い気がするんですが・・・
やっぱオブジェクト系でもマーセ作って( ゚д゚)ホスィ…なぁ

Rankmatch Domination 360 Cracked L96A1 HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 361 Launch L96A1 HD [CoD BO]

● COMMENT FORM ●

フレンドと一緒にやらないと楽しくないよね♪

1人のときは1戦やったらもう限界w

>> エルダン
そうなんですよねぇ フレンドさんと走り回ってると楽しくて^^
野良だと2戦やって休憩してって感じで;;
ぶっちゃけ旗重視で勝ちにいこうとする方がすくないんですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/404-79f38556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月8日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

