2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.12.20 - Mon  |  12月19日 ランクマッチ |

12月19日のランクマッチの模様です

たまたま入った部屋にフレンドさんがおられました
そして敵さんは3人のPTだったかな?
1戦目は始まって少ししてから入ったのですが気が付けば全取りされてたw
目の前で旗に入ってるのに手前で待ちとか・・・
2戦目は少し入れ替わり対PTさんと
このマップはB取られてからB左右の建物から狙われるとやっかいですよね
その後どれだけ味方がBへ一緒に入ってくれるかが勝敗の鍵

Rankmatch Domination 350 Villa AK74u HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 351 Havana MP5k⇔AK74u HD [CoD BO]

● COMMENT FORM ●

Bo発売後、フレンドのブログに初投稿!
今回は旗取り厳しいね~何度フレンドにヘルプしようと思ったことかw
周りもパーティーで来てるから単独では勝てんねw

>> ardbeg10さん
コメありがとうございます^^
今回オブジェクト系での野良はかなりキツイですよね
勝ちに行こうとするとどうしてもデスを献上しまくっちゃいますw
野良でも動いて積極的に旗取ってくれる方がおられたらいいんですがね
また一緒に遊んで下さ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/396-0fc682d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月21日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 12月17日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

