2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.12.18 - Sat  |  12月17日 ランクマッチ |

12月17日のランクマッチの模様です

ゴーストが最近ますます増えてるように思えるんですが・・・
Spy Plane出しても全然映らない時が・・・
あるものだしあーだこーだ言ってもあれなんですが
せめてゲームモードのルールだけは守って欲しいものです
オブジェクト系で旗や設置関係ないところで単なるキル稼ぎは最悪で
敵にいても味方にいても萎えますね
結局そういうことしてキルだけしてもチームとして勝てない事が多いと思うんですよ
そういう方はチームとして勝とうとは思ってないのかwww

いつもの愚痴はこのへんにしておいてやっとプレステも4週目に突入しました
と言っても別にカスタムクラスが増えるわけでもなく単なるチャレンジ初期化w
なんていうかもう少しプレステしたくなるような隠し武器とかがあればよかったのにな

ではではいつものフレンドさんたちとGWへ行って来ました

Rankmatch GroundWar Domination 021 Havana MP5K HD [CoD BO]


Rankmatch GroundWar TeamDeathmatch 005 Crisis MP5K HD [CoD BO]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴースト付けてる人はだいたい動かないで相手が出てくるのを待ってるタイプばかりだよねw
積極的に裏取って動き回るためのパークだと思うのに、使い方間違えてる気が・・・^^;

今回は結構早くMAXレベルになる変わりに、15周目まであるから初期化に耐え続けなくてはならないのが
少ししんどいかなぁ。
今のとこ、オレの場合早くて1週間くらいで1周出来る感じだわ。まだ先は長いw

>> スリブン
そうそう そうなんです
同じ場所でコソコソしてるとかまったく関係ない所にいるとかw
見つかりにくいんだからもっと積極的に動いてくれればいいんですがね
ほんと使い方間違ってる・・・

レベル上がるのが早いからプロ化してもすぐプレステになっちゃうので
前周はキャプフラもデモリも行きませんでした
オレは皆さんよりプレステするまで時間かかるからまったり上げてます
(やってる時間に対して遅い;;)
BOは15周出来るかなぁ?・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/395-2580005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月19日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 12月16日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

