2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.11.29 - Mon  |  11月28日 ランクマッチ |

11月28日のランクマッチの模様です

フレンドさんと同チームになったランクマッチと野良試合
なんかゴースト多いですよね・・・
ルール無視せずにやっててくれたらいいんですが
芋られると敵・味方どちらにもいらない子
FPSしてる限りいなくはならないですよねw
2つ目の試合は旗取りが楽しかったですね
こういう部屋だと野良でも(・∀・)イイ!!

Rankmatch Domination 391 Jungle AK74u HD [CoD BO]


Rankmatch Domination 392 Hanoi AK74u HD [CoD BO]
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

BOやってるリアルフレに飽きたとか言う人がでてきたのでみんなそうなのかな?
と思い聞いてみたのですがやっぱりてぃあさんもそう思いますか。
やっぱりなにか物足りなさを感じますよね。面白くないのはゲームとして致命的すぎる…

忍者はまだしもゴーストと只はやっかいですよね。
ストパがないのでゴーストの強さが際立ってるし、只は発見しづらいし爆発が速くなってるような気がします。

1戦目の動画の敵のスナはちとダメですねw
B旗防衛かとも思いましたがそうではないみたいですし。
2戦目の角待ちさんは防衛といわれれば…。

あと今回から失礼かなと思いつつも「てぃあ」さんと呼ばせてもらいますw

>> やすびんさん
Twitterでつぶやいていたのですが
BOって野良で2~3試合やると飽きてしまう感があって;;
3試合ほどやって休憩・・・3試合ほどして終了ってw
だからMW2してた頃に比べるとなかなかプレステが出来ません

キルストの基本が3・4・5なので
Spy Plane使っても全然敵が映らない事がwww
どんだけゴースト多いねんって独り言いってます
只は今回強い
マラライで走り抜けられればいいんですが倒されちゃいます
起爆時間の修正入ればなぁ

防衛してるっていうのは難しいですよね
ドミネは旗取ってからですから・・・

呼び方は適当でOKで~す^^
リアフレさんが飽きたら箱○借りて来て下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/381-6b8dd0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月29日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 11月26日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

