2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.11.12 - Fri  |  11月11日 ランクマッチ (BO初日) |

11月11日のランクマッチの模様です

本日夕方にBOが届きました
第一印象が武器マップ共にMW2と比べたらリアリティーが↓;;
しょぼくなってる気がしますね
まぁ作ってるチームがWaWと同じ所みたいなのでしかたないですね
そしてポイント(CP)?でLVによって解除されていく武器を揃えてアタッチメントを付けていくんですが
あんなに武器いる?って感じw 武器2~3個とグリップかマガジン系があればOK
そしてPerkはLightweight・Steady Aim・MarathonだけでOK
CP自体はプレステする時にリセットされるのかな?されるなら何か適当に解除しようかな?
それから武器でL96A1をつかってみたいのですがLV27からしか使えないじゃないか
以上、第一印象でした
たぶんこのままいつもの通りドミネばっかやってると恐ろしいデス地獄になります ハイw
COD4→MW2→BOと変わっても芋ネーションですね;;
あとチャレンジもどうするかな・・・MW2も結構頑張って色々したけど全部は無理だったしね
適当でいいかなw あっゾンビモードやらないとねwww

ていうかなんでオレだけちょこちょこ3ピンになんねん

Rankmatch Domination 381 Villa MP5K HD


Rankmatch Domination 382 Crisis AK74u HD

● COMMENT FORM ●

今回からのドミネは旗取った数が解るから良いですね^^
まるで前に言ってたティアランの要望が叶ったかのようだw
あとは旗を取る意欲の有る人が増える事を祈るばかりやね
てか俺も早くやりてー!!

>> トムG
結構色々分かるみたいですね
でも、皆見る所って他人のキルデスくらいでしょうw
キルデスだけはわからない戦いがそこにはある のになぁ
野良ではいるとほとんど芋ネーションですから~~
トムGはいつごろ届くのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/372-186d6668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 11月6日 交流戦

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

