2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.11.07 - Sun  |  11月6日 交流戦 |

11月6日の交流戦の模様です

zoro vs HTR で行われた交流戦
グレ・ランチャー系とキルスト禁止 ゲーム内容はドミネ
026 Scrapyard
途中でコントローラーの電池が切れてしまいましたが
どうにかこうにか走り回りました
027 Crash
交流戦後にランダムチームで1戦
なんか凄いスコアのドミネでした
そして途中でストパ有に変更したんですがあった方が楽ですね

その前に数戦やったんですがカクカクでして;;
再起からの動画です
って事で寝ますw

[zoro vs HTR] Private Domination 026 Scrapyard MP5K HD


[zoro vs HTR] Private Domination 027 Crash MP5K→UMP45 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした! 交流戦前日にカリンさんを司令塔にしてドミネやってみたら、めっちゃ調子が良くて
的確な指示だしで全勝したから、俺のなかでは当日にカリンさんに司令塔やって貰う予定だったんだ

交流戦試合中にカリンさん指示出ししてくれと頼んだら・・・暫くして(カリン)ティアラン上手い・スゲーよ・・・(俺)そうじゃなくて指示を頼む・・・(カリン)ティアランスゲー・・・フラグもスゲー・・・めっちゃ的確・・・・(俺)じゃなくて・・・(カリン)ティアランストパー付いてないのに凄いわ~・・・(俺)いやだから・・・(カリン)すげ~・・・・駄目だカリン壊れた><・・

もうねこのままだったらカリン使い物にならんからカリンと結婚してあげて、最近ちょくちょくお世話になってるの見かけます、カリンをヨロシクねw

Amuからボイスメッセがきて言ってた、俺ラグくて役に立てないからキャンプしか出来ないよ~って泣きそうな声で、何の事か解らんかったけど動画見て解決スクラップヤードのA側二階でずっと芋ってたのねw いつもながら悪気ないのよ、同じような内容泣き声ボイスが2通きたから許してくださいね^^

昨日はおつかれさーん!
アップ早えーなwさすがだw

それにしてもカクカクなのはキツイよね;ホストでさえそんな状況だったから他のみんなはもっと
酷かっただろうね>< さすがに18人でやると処理が追いつかないかw

いやぁでも今回HTR強かったよ、トムさん^^ おかげで楽しい交流戦になったね♪
でもAmuちゃん、なんかかわいそうだなw

>> トム爺
カリンさんがそう呼んでるの多々見ますから皆からそう呼ばれてるのかな?って
だからトム爺って呼ばせてもらいま~す 120%オレより若いですがwww

オレは旗に向かって走っていただけですw そして少年野球習ってたらフラグを的確に(ry
単なる旗取り要員ですからwww

最近ランクマッチでカリンさんと一緒になる事が多いです
と言っても検索かけてマッチングするので相性がいいのかな?(/ω\)ハズカシーィ
そしてボロボロに倒されまくってます;;

オレもラグかったのでアムちゃんはかわいそうだなって思ってました
普段は2ピンでも強いですからね あれは仕方ないですよ

マジで面白かったです 皆さん強いですし旗への執着心も凄いw
こういうランクマッチの部屋があったらずーっとしてるかも^^
楽しい交流戦をありがとうございました~

>> スリブン
色々お疲れ様でした
ちと他の作業も溜まっていたのでやってたらエンコ終わってましたw

回線の再起するまでは泣きそうな感じでした
18人であれだけ皆が激しい動きをするから処理がつらいんですかねwww

さっきも言いましたけどほんと皆さん強くて動き回って楽しいドミネでした
前回も参加したかった・・・

あっ前回で思い出した事が・・・前、参加してなかったのでzoroの意味がわかってませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/371-3b0c2461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月11日 ランクマッチ (BO初日) «  | BLOG TOP |  » 11月4日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

