2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.31 - Sun  |  10月30日 砂ロビー&ランクマッチ |

10月30日の砂ロビー&ランクマッチの模様です

もうすぐBOの発売なのでMW2最後の砂ロビー

Spectator 046
いつも最初のFFAは観覧で録画してるんですが
みなさんのプレー見てると上手いって関心してしてまいます
なかなか上手くいいところが撮れないのが・・・なんですがね

FreeForAll 010
2試合目のFFA
これだけおられると超カオスですよね
リスポーンして即終了って事が多々www

Domination 372
砂ロビーの前にフレンドさん達とランクマッチのドミネへ

そしてドミネーターが1475までなったのでBOまでに1500いきないなーなんてw
野良だと即萎える可能性大なのでどうなることやらわかりませんがwww

Private FreeForAll Spectator 046 Afghan HD


Private FreeForAll 010 Rundown Intervention HD


Rankmatch Domination 372 Salvage MP5K+Striker HD

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してます^^
その後お体大丈夫でしょうか?

最近はMW2から大分離れています 
しかし僕は退役した身ですが、tearawayさんの動画見るとやりたくなってきますねw
また機会がありましたらご一緒しましょう^^

スナロビおつかれさ~ん
いつもの事ながらFFAはカオスすぎてあたふたしてしまうw
リス位置が3人くらい重なる時とかあるし><

それにしても1500近くドミネーター取ってる人は他にいないんじゃないかと思うぜ。
てか頑張ってても全然取れない時もあるし、普通にやってて取れちゃう時とかもあるよねw
ティアランだったらBO出るまでに1500は余裕だb

>> ベルクラさん
体の方はよくなりました^^
しかし1ヶ月もMW2から離れていたらgdgdで;;
FPSってやっぱある程度続けてしていないと駄目だなーって思いました
ぶっちゃけ1ヶ月離れてるともうMW2はいいかななんて思ったりしてたんですが
再びやってしまうとまたやり続けてしまいます
かなりの中毒性がありますねw

>> スリブン
ホストお疲れ様でした~
マジでFFAはいつもカオスで面白過ぎますねw
それも込みで楽しい砂ロビー^^
BOで砂はやっぱやりずらくなるのかな・・・

ドミネーターも取りつつキルもするっていう事が出来ればカッコイイんですが
なかなか両立は難しいです;;
フレンドさんが多い部屋ではドミネーター取るのは一苦労w
みんな旗に対する執着心がハンパないですからwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/366-9d69ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月1日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 10月29日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

