2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.30 - Sat  |  10月29日 ランクマッチ |

10月29日のランクマッチの模様です

初め野良でドミネを数戦やっていたんですが・・・
ポンポンに頭だけ出して置きエイムに旗無視・・・
もう野良でしてたらすぐに萎えてしまうレベルの部屋ばっかでした
BOが出るまでの辛抱かな
その後フレンドさんに誘ってもらってGWへ

BOなんですが字幕版を待とうかと思っていたんですが注文しちゃいました
CODシリーズは今までリージョンフリーでUS版でも動いているんですが
念のためにアジア版を注文しました US版アジア版で入庫に差があるのかな・・・

Rankmatch GW Rankmatch Domination 371 Highrise UMP45→AK47 HD


Rankmatch GW Domination 016 Quarry UMP45→Mini-Uzi+AA-12 HD


Rankmatch GW Domination 017 Invasion UMP45 HD


Rankmatch GW Domination 018 Storm UMP45 HD

● COMMENT FORM ●

相変わらずのいい突撃、すばらしいです(^-^
やっぱりドミネは突撃してキルレ無視で旗取るべきですよね!
2地点確保でガチガチに固めるのでは面白くない…
3地点確保ー!もドミネの面白いとこですよねー。

何度か友人宅におじゃましているのですが
箱○を貸し出し中とのことでPS3で戦場行ってます…。


>> やすびんさん
ドミネでキルレを気にすると旗へ突っ込めないですよね
逆にドミネへキル稼ぎにきてるのがいるからツライです;;
そうそう2点だけとってガチで守るのはあんまり好きじゃないですねw
2つ取ったら3つ目も欲しくなってしまいますw

友達さんはPS3も持っておられるんですか凄い
次回箱○返ってきたら貸し出ししてもらって下さ~い^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/365-82603b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月30日 砂ロビー&ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新&10月23日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

