2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.10.24 - Sun  |  久しぶりの更新&10月23日 ランクマッチ |

10月23日のランクマッチの模様です

久しぶりの更新になります;;
体調不良で1ヶ月ほどゲームから離れていました
1ヶ月も離れてると感覚がおかしくなりますね
ふわっとした感覚?初めてFPSをするような・・・そして即酔いますw
復活後2~3回やったので酔うのはなくなりましたがエイムが・・・エイムが・・・
いままでもたいした事のないエイムだったのがさらにgdgd
まだまだ頑張ってリハビリします

リアルが少し忙しいのでボチボチやっていきます

そしてBO予約するの忘れてる・・・
字幕が1週間?遅れだからそれでもいいかなってwww

Rankmatch Domination 368 Underpass MP5K HD


Rankmatch GW Domination 14 Rundown UMP45 HD


Rankmatch GW Domination 15 Invasion UMP45→MP5K HD

● COMMENT FORM ●

久しぶりにティアランの動画見れて一安心した^^
相変わらずいい動きしてるぜ♪エイムも戻ってきてそうな感じだしb
交流戦よろしく頼むぜぃ

BOの予約は今からでも大丈夫なんじゃないかな。オレは海外版をI Feel Groovyで予約したよん

>> スリブン
ブログは1ヶ月以上更新してなくて変な広告入ってましたし
zoomeは投稿容量が0までなってましたw

やっぱ野良でやるより皆でやるとはるかに動きやすいですね
楽しく走り回れました^^

MW2もそこでアジア版購入したので
ちと近所のショップに入荷するか聞いてみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/364-99d65652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月29日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月20日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

