2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.14 - Tue  |  BOまでどうするかな・・・+9月13日 ランクマッチ |

BOまでどうするかな・・・+9月13日 ランクマッチ

いつもやってるルールはドミネなんですが完全に萎えてしまいました
フレンドさんが多い部屋は楽しいんですが野良での部屋は最悪で・・・
敵にポンポン味方の旗無視キル稼ぎ
当たる部屋が悪かったのか日本人部屋外人部屋どっちに入っても
ほとんどがそういう感じの部屋で・・・
基本的にチームとしての勝ち負けなんてどうでもよい考えなのかなって感じ
基本にあるのは己のキルレだけ
ドミネするのにキルレは単なる飾りでしかないような気がします
他のルールではキル>デスじゃないと勝てないルールもありますが
ドミネは逆にキルだけするのは簡単なんですよね
以前敵のPTがキルでは勝ってるのにって言ってた方がおられましたw
まったくもってドミネがわかってないな~ってね

そしてまず部屋に入って1戦やったらどの方がどれだけ旗へ入ってるってのが大体わかるので
その次の試合からチーム分けの時点で勝ち負けが結構分かってしまう事が多いんですよねw
で、野良でやってる時は2~3戦したら抜けて他の部屋行ってました

で、今後BOがでるまでは敵のポンポンより味方の旗無視キル専に恐ろしく萎えるので
FFAでもしつつフレンドさんが多そうな部屋(ドミネ)に入れそうなら乱入しようかな
FPSってやらないとgdgdになってしまいますからねw

楽しい部屋やPTしないか?ってお誘いは大歓迎 招待していただければ幸いです^^

ドミネーター1500まであと50ちょっとだったのになぁ・・・www

Rankmatch Domination 362 Rundown UMP45+SPAS HD


Rankmatch Domination 363 Storm UMP45+SPAS→UMP45+M1014 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最近は旗を間に挟んだだけのチーデスが多いですよね^^;
これだったらチーデスやってたらいいんじゃないかって思ってしまいます(苦笑)

ドミネはキルデスより旗の保持力ですなw

>> ベルクラさん
ほんとそうですよねぇ
タグにTDM?って書いたりする事がありますw
そしてちょこちょこベルクラさんがTDMいってるとこを見ま~す

味方・・・旗取らないにしてもせめて旗守って( ゚д゚)ホスィ…なぁ…ってw

最近はあんまりにも部屋が酷い時は気分転換にチーデスいってますw

まあ全然チーデスできないんですが><

しかしTDM?って書くのいいですねwww

ほんと旗とらないなら旗守るか航空支援打ち落としてホスィです!w

BOのパークとキルスト見ましたか?すごかったですよ!
スカベンはグレランとランチャー系の弾は補給できないようでしたし。
爆発物の威力を上げるパークもないみたい。
対爆発物のパークもあるようでもう神ゲー確定ですねw
それとキルストリークで連続キルできない(例:プレデターで2キルしてもハリアー呼べない)
みたいでキルスト無双も無くなりそうですw
あくまで発売前情報なので確定ではありませんがこれは期待せざるを得ませんね。
まあ私は買えないだろうと思いますが…
tearaway777さんとまたドミネしたい…。

>> ベルクラさん
チーデスはチャレンジ消化でいったくらいですw
ドミネのようにむやみやたらに突っ込んでしまうので
置きエイムの芋さんの餌食になってしまいます;;
チーデスの動きがまったくもってわかりませんwww

うんうん なにかしらチームの為に貢献して( ゚д゚)ホスィ…ですw

>> やすびんさん
先日wikiが出来ている事に気がついて(遅い;;)見ました
MW2は製作者がマルチは糞ゲってみとめてるみたいだったので
BOはかなり改善されてますよね
ワンマンやデンクロの廃止
スカベンでの爆発物補給不可
などなど・・・
これだけもMW2とはかなり違うと思いますね♪
そして核の廃止もいい感じw
でも逆にキルストでキルスト積めないとなると高キルスト狙いする
芋さんが増えそうな気もwww
キルストなんてUAVとCUAVと空爆とヘリだけ十分かな~ってwww
個人的にはM40の復活とSGがメイン武器に格上げされてるみたいなので楽しみです
あとCrossbowも^^  Grim Reaperはいらない子になりそうですね;;

XBOX360とかPS3(持ってません)になってから値段が一気に上がりましたもんね;;
ヤフオクなんかで掘り出し物を探してみるとか?
心強いフレンドさんの復活期待してますよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/358-e4106e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月11日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

