2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.10 - Fri  |  9月8日 ランクマッチ(続き) |

9月8日のランクマッチの模様(続き)

9月8日のランクマッチの続きです
この日はフレンドさんも多く楽しいランクマッチが出来たので
4本エンコしてましたのでUPさせていただきます

エイムはグダグダで倒せなさ過ぎw
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ 笑ってごまかそう

ユンケルでも買ってこようっと^^

Rankmatch Domination 353 Estate UMP45+M1014→P90+Model1887 HD


Rankmatch Domination 354 Terminal UMP45+M1014 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^

実は今月25日土曜日夜10時か11時くらいからプラベでフレンドを集めたドミネ祭でもやろうかと考えています^^

MW2の〆的な考えでやろうかとw
僕は次のBOをやらないかもしれませんので最後の記念にと考えてます

よかったらtearawayさんも参加してください★
tearawayさんっていつも何時から何時くらいまでやっているんでしょうか?
ご都合聞かせてくださいな^^

>> ベルクラさん
いつもお疲れ様です

今のところ予定がないので参加させていただきます
(もし急用とかでいけない時は申し訳ありません;;)
BOやらないんですか?
時間的な理由かな・・・爆破物系の飽きかな・・・
色々な噂が飛び交ってますが改善されてる事を願って
一応自分は購入予定です
ベルクラさん上手いのにもったいないですよー
マジでー

いつもは夜9時頃からやってる事が多いかも?w
でも、色々ですねwww
予定が入らない限り10~11時なら問題なく出させていただきます

とりあえずプラベドミネの詳細きまりました^^

25日夜23時から1時まで
核、グレラン、人に対してのランチャー系を禁止した感じです

時間的に厳しいですかねー?^^;

多分ドミネ好きな人ばかり集めるので皆言わないでもなんとなくわかってくれると思ってますw

いやー僕は言うほど上手くないですよー><未だになかなか慣れませんw
BOは仕事がひと段落してからというのと、あとはやはり爆発物系へのストレスですかねw
とりあえずフレの人やクランの人達は買うみたいなので、遅れて購入するかもしれません。
そうなったら後から皆に教えてもらいますww

>> ベルクラさん
日時了解致しました~^^
今のところ問題なく参加させていただけるかと思います
そして禁止内容も了解で~す
ワングレ系は元々カスタム装備には入ってないのでwww
ポンポンはやる気もないんですがねw

ドミネ大好きさんばかりみたいなのでマジで楽しみ
ガチの高得点ドミネになりそうですね

なにをおっしゃいます 動き旗取りどちらも上手いです
見ててうめぇって思ってますから^^
BOって4連グレとかがあるとか?w もう爆発系は勘弁してくれ製作者;;
仕事が一段落したら即購入して下さい てか購入しておくとか?w
やっぱ楽しくドミネ出来る方が一人でも減ると寂しいですから;;

プラベでもポンゲーになったらほんといたたまれないですよねw

もしTearawayさんのフレの方でも招待したい時は全然構いませんので★

上手いだなんて恐縮っすよー!
Tearawayさんや他の動画とってる方とか見て練習してるんですが、なかなかうまくいきませんw

BOは4連グレがあるんですか?!それは・・・・やばい雰囲気がw
しかも戦術マーカーもなくなるみたいで使いまくってた自分としては残念です><

多分購入してしまったら我慢できずにやりまくってしまいますwww

>> ベルクラさん
ですよね プラベでポンポンはwww
でも、逆にポンポンはプラベだけで使ってくれればいいのにと思ってみたり

ドミネでの戦術マーカーは有効ですよね
バレたらリスキルされてしまいますがw
10周目になってサボの50勝を終わらせる時には使いまくってました

4連グレは噂で聞いただけで実際にあるかどうかはわかりませんw
あったら極悪武器になるでしょうね;;
Perk見てたらデンクロ系がなくなるみたいなので少しはましになるかなって感じですね
いっそうのことグレをなくしてしまったらいいのにw

確かに購入してしまうと120%やってしまうでしょうねwww
楽しみの1つとして少し時間があったらするって感じでもいいかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/354-99225e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月10日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月8日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

