2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.07 - Tue  |  9月6日 ランクマッチ |

9月6日のランクマッチの模様です

もう9月なのにマジ暑い なんだこの残暑・・・
京田辺市で39.9℃とかないわw
夜になったら少しは涼しくなった気もするんですがやっぱ暑いですよね;;

TwitterにもつぶやいてしまったんですがMW2はもう駄目駄目ですね
ルールによってはまだいけるよって所があるかもしれないですが
ドミネは終わってる
基本キル重視で旗無視やグレポンや走りまわってるだけのナイファー
基本ある武器だから何を使おうがいいと思うんですよ
でもね やっぱルール無視して自己満の為にやってるのはどうかと?
なんども言ってますが知らない人とたちと一緒に遊んでるわけですからね
自分勝手にするのはどうかと思います
顔も見えないしヴァーチャルの世界ですしそうなるのも分かる気がしますがねw

ドミネーターも1500まで30ちょっとなのでそこまでは頑張ろうかなって感じですね
あとはBO出るまでCOD4やったりフレンドさんたちと戯れさせていただこうかな~^^

349 Storm 箱○電源入れて初めの部屋
負けてる途中にいれられたんですが・・・
350 Estate 敵さんにフレンドさんがおられま~す
この部屋に移ってから一番マシだった試合かな;;
他の試合はただただBへ行ってただただ倒されるだけw

Rankmatch Domination 349 Storm Mini-Uzi+AA-12 HD


Rankmatch Domination 350 Estate UMP45+M1014 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

外人部屋だといい部屋が無いのはわかりますが、日本人部屋も最近じゃいい部屋無いんですか?

>> やすびんさん
外人だから悪いとか日本人だから良いって感じじゃないですねw
野良で集まった部屋はどちらも同じ感じです
せめてチームに2人動ける方がおられると楽しくゲーム出来るんですが;;

この試合以外も酷い感じでしたもんねえ^^;
最後にやったやつとかもBで出会う敵がTearawayさんくらいしかいなくて(苦笑)

ほんと今のドミネは末期にきてます。
なんか夏から更に酷くなった気がします・・・新兵さんも増えたからなんだろうか・・・
ほんとにチーデスやってる感覚ですよ><

>> ベルクラさん
最後の試合でリスイチかえようとA取ったりして色々してたんですが
C側に味方が篭って動かないのとかいたりするとまったく無意味でw

ドミネ愛好家としてはほんとツライ状況;;
まったくもって旗に絡もうとする気がないのが多すぎますよね
ほんとベルクラさんが言う通りチーデス化になってす;;
ルール守って動き回ると楽しいのになぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/352-920113de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月8日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月4日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

