2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.04 - Sat  |  9月3日 ランクマッチ |

9月3日のランクマッチの模様です

この日もマッチングされた部屋にイライラしながらやってたんですが
フレンドさんが犇く部屋へマッチングされました♪
普段ダラダラやってる事が多いのですが
こういう部屋へ当たるとテンション上がるので数戦したらヘトヘトになっちゃいますw

344 TrailerPark なんという高得点部屋w
これは笑いましたwww
345 Storm 味方に途中抜けがいたり外人がポンポンしてたのかな?
外人さん喋ってる暇があったら旗へいこうぜw

Rankmatch Domination 344 TrailerPark UMP45+Model1887 HD


Rankmatch Domination 345 Storm UMP45+Model1887 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1試合目のスコアすごいな…。
私もその部屋で戦ってみたかったですね。

TrailerParkはAとCが逆転しやすいので取り合いが熱いですね。

>> やすびんさん
あれだけ旗の動く部屋は楽しすぎます
ドミネは取ったり取られたりが楽しい

やすびんさんMW2のベスト版も出たみたいなので
早期復帰を♪

久しぶりに良いドミネを味わえました。
テンションあがりまくりでした

>> スノーマンさん
この部屋にマッチングされる前に萎え部屋だったので
めちゃめちゃ楽しくテンション上がって楽しませてもらいました^^
また乱入させていただきます

今度助っ人来て~~
勝っても楽しくない部屋ばっかりだ・・
旗の取り合いがしたいぜ~~~~~~

>> のりこさん
喜んで乱入させていただきま~す^^

そうなんですよね 勝っても負けても旗の動かない部屋が多い感が・・・
ドミネは旗取りあいしながら撃ち合う部屋が楽しい^^

それにしても良く動いてるなぁ^^ やっぱドミネは動き回らないとダメだもんね。
だから余計に芋って旗取らずに芋ってるヤツのおかげでやる気なくすんだよなぁ;;

えいまっちとか、tyちゃんとかいた頃のフレンド部屋が恋しいw

>> スリブン
やっぱあれだけ動き回れる部屋は楽しいです♪
あの部屋だとドミネーターはなかなか取れませんwww

ですです あの時が一番盛んに旗取りしてて楽しかったなぁ
久しぶりにあの部屋でガチドミやってみた~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/350-ae02e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月4日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月2日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

