2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.03 - Fri  |  9月2日 ランクマッチ |

9月2日のランクマッチの模様です

味方にセムテックスを貼り付け、敵をキルってチャレンジがやっと終わった
これを終わらせたくてセムテポイポイしてたんですがどうにかこうにかw
Losing Bと聞こえたので適当に投げたら
たまたまBへ走っていった味方に張り付いて敵を倒してくれました♪
ありがとう味方さん

次はクレイモアのマルチキルのチャレンジをやっていきたいのですが
只今の回数は4回・・・あと46回;;
このチャレンジを終わらせた方おられるのかな?
仕掛けるポイントややりやすいルールを教えて( ゚д゚)ホスィ…

しかし野良ではほんと・・・・・・・・

Rankmatch Domination 342 Quarry UMP45+M1014 HD


Rankmatch Domination 343 Strike UMP45+M1014→SCAR-H HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

SCARを使うとは珍しいですね。
いつもSMGとSGで戦ってるイメージなもので。

私はクレイモアのマルチキルのチャレンジⅠも達成できなかったのであまりアドバイスできませんねw

クレイモアの置き方はこの動画を参考にするといいかもしれません。実戦でかなり有効でした。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9712839

ただ、マルチキルできるかは運だと思いますよ。
爆発のタイミングを調節できるわけじゃないし…
2人がほぼ同時に通過しないとキルできないわけで。

ドミネで敵が突撃する人ばかりなら、Bに設置でマルチキルは難しくないかも。
まあそんな人たちは少ないでしょうけど…

>> やすびんさん
どうしてもARとSMGでは足の速さの違いが出ますからメインはSMGです
チャレンジの消化もしたいのでたまにARを使ってますw

おおー置き方の勉強になりました^^
ありがとうございます

そうなんですよ 2人同時に通過なんてなかなかないんですよね
ドミネだと旗付近で同時に入ってくれるとか・・・
やすびんさんもおっしゃられてる通りそういう突撃部屋はそんなにないわけで
仕掛けても仕掛けてもシングル止まりw
たぶんこのクレイモアのマルチチャレンジが最大の難関のような気がします
武器とかは使ってれば終わりが見えてくるんですが
クレイモアは使ってても終わりが見えてこないですからねwww
最終的には皆が通りそうな所にひたすら設置するしかないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/349-2384349f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月3日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 9月1日 ランクマッチ(夜)

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

