2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.09.02 - Thu  |  9月1日 ランクマッチ(夜) |

9月1日のランクマッチの模様(夜)です

ちょっと前にコーヒーのギフトセットをいただきました
その中に入ってたのがキャラメル・アーモンド・バニラのコーヒー
まずはアーモンドを飲んでみたんですがアーモンドの味がして更に甘すぎ;;
個人的な意見ですが・・・有り無しで言うと・・・無しでしたw
甘みを抑える為に無糖のコーヒーと混ぜて飲むといいのかな なんてw

340 Vacant M1014に拡マガ付けてライトウエイトだとちょっとキツイですね
跳ね上がるは倒しきれないは・・・
341 Skidrow  敵も味方も日本人も外人もポンポンしすぎだろう
旗無視グレポンやめてほしい
途中不適切な行動があるかもしれませんがお許し下さい

マジで敵味方のグレポンにキレてました

Rankmatch Domination 340 Vacant UMP45+M1014 HD


Rankmatch Domination 341 Skidrow UMP45+M1014 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いやあ、この死体撃ちする気持ち凄いわかりますよw


というかあの距離くらいエイムして撃てと・・・w

まさにエイム障害者といえる状態ですね。

すごい!よく勝ちにもっていきましたね。
敵のワングレも気になりますが、味方にいい動きをしてくれる人がいないことのほうが気になりますね。
せめて1人、一緒に前線を押し上げてくれる人がいれば…って感じですねえ。

>> ベルクラさん
もうかなりブチキレ状態でやってまして・・・お恥かしいw
香港人の2人PTから始まってグレって感染していくんですよね
そうそうワンマンデンクロってファミ通の推薦装備らしいですねwww

>> やすびんさん
負けを確信したんですが途中でB取れたのでどうにか勝ちにもっていけました
どうしてもほとんどの方がキルレ気にして戦ってるので
どうにもこうにもならない試合が多いですね
どこかに楽しい部屋ないかな・・・w

推奨されてた記事を見たことありますよw

初心者はそれをみて使わないわけないですよね^^;
しかもグレランの解除がかなり早いから、頼っちゃうんでしょうねえ

ほんと伝染していきますから厄介ですよね><
カスタムに用意してあるあたりなんだかなあとw

>> ベルクラさん
本当にファミ通推奨だったんですねw

そうなんですよ カスタムに用意してあるところで・・・
やられたからやりかえすとか負けてきてるからするとか
そういうのでポンポンしだしてどうするの?って感じ

使ってる方は何も考えずにキル出来るって喜びながら使ってるんでしょうねw
そして使って慣れてしまうと楽だし多用するんですよねwww

先日やったPTも凄く上手くいから勝つまでやろうと思って頑張ってたら、負けだした途端RPGやグレポンしまくってて、幻滅しましたよ^^;
せっかく正当な強さの人達だと尊敬したのに負だすとそれなのかって・・・

しかもそういう人で、自己紹介がフレンドリーな文で楽しくやりましょう。だったりするというw

>> ベルクラさん
www あるある そういう事超ありますねw
やすびんさんとやってた以外ほぼ野良でしてるんで
相手が3人以上のPTで動かない味方だと抜けますw
高確率でレ○プされて終わりですからwww
最近はスカイプあるからチャットしてるかどうかわからい方も多いんですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/348-4b9d2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月2日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月31日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

