2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.29 - Sun  |  8月28日 ランクマッチ |

8月28日のランクマッチの模様です

フレンドさん達がCoD4をしておられたのでやってきました
もちろんサーチを砂でなんて無理無理w
なのでお遊びサーチをUP
MW2のInterventionよりCOD4のM40の方がノースコ真っ直ぐ飛びやすいですね
そしてCOD4楽しいや^^

Rankmatch SearchAndDestroy 001 Pipeline M40ACOG HD [CoD4] first half


Rankmatch SearchAndDestroy 001 Pipeline M40ACOG HD [CoD4] latter half
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは。このたび借りていた箱○とmw2を友人に返すこととなりました。ということでysbnは今までのプレイヤーとは違う人となります。残念なことですがもう一緒にドミネをすることはないかもしれません。でも友人宅に遊びに行ったときにmw2を私がすることがあればドミネで会うかもしれません。そのときは私だとわかるようにクランタグをdomoにしておきますw
同じようなことを箱○のプロフィールに書いておきました。
今まで一緒に遊んでくれてありがとうございました。

ごめんちゃい!ノース子だと気づくのに2ゲームかかちゃった;;ティアランと戦ってた時に何で中々殺されないんだろう?へったくそだな~と思ってたんだけど(俺もだけど;;)ノース子だったんだねw
さり気なく呼び捨てにしちゃった・・・てへっ!、おれっちもトムで良いからね。

ysbnさんまじっすか;;せっかく素晴らしいドミネ人に出会えたと喜んでたのに、寂しいなぁ~
もっと俺のスパープレー魅してやりたかったな~;;ノシ

>> やすびんさん
ええええええ マジですか;;
せっかく楽しく突っ込んでもらえるフレンドが出来て喜んでいたのに残念
9月2日にMW2が安くで販売されるのでこれを機に(・∀・)ニヤニヤ
やっぱあれだけ上手いんですからもったないですよ
それか差し入れを持って毎日友人宅へ行くとかwww

せっかく仲良くなれたのでまた遊べる日を楽しみにしてま~~す^^

>> トムさん
みんなからもティアランで呼ばれてるので全然OK^^
トムさんはいつもみんなからなんて呼ばれてるんですかね?
教えていただけたら次回から気軽にそっちの呼び方で呼ばせていただきまーす

普通にやってた時からトムさんにパスパスやられてましたw
ていうか皆さんにやられてたんですがねwww
ほんと皆さん砂上手い キルカメ見てうめぇって^^

ですよね やっぱ素晴らしいドミネーターが減ると寂しい;;

これがCOD4ですか!なんか楽しそう☆
最近ドミネがスランプ気味なので、まったりできるチーデスをちょっとやってます。
サーチもまったりできそうですが緊張感がすごそう^^;

ysbnさんて自分の箱ではなかったんですね。もうできないのは残念ですねー^^;
あそこまで動けるんですから買ったほうが・・・w
なんにせよまた一緒にプレイできる日を楽しみにしてます。

>> ベルクラさん
キルストも皆同じで高キルストもないからいいですよw
自分はなんだかやる気がおきずにここ数日MW2はやってません
なんか野良でするゲームじゃなくなってきてる感が強くってw
野良で入って一人で旗取りに走り回って倒されまくったあげく負け
って事が多々続くとやる気がなくなって;;

ですよね MY箱を買った方が・・・ってやっぱ思いますよね
あの腕前があるのにもったいない
出来れば帰ってきて( ゚д゚)ホスィ…です

たしかに野良はきっついですね><
一人で旗取りしてる時のキル稼ぎ、旗ガン無視は味方でも凹みますよね。

最近はグレポンもそうですが、冷血でずっと死体になって旗周りではってたり、定点でずっとまってたりが多い気がします。PTが多いからかな。
ドミネで勝つための戦術としての定点は定石ですけど、やっぱつまんないです;;

チーデスやって改めてこのゲームは待ちが強いんだと再認識しました^^;


今度またMW2やることあったら一緒にやりましょう^^

箱は余裕あれば買おうかなと思っていますが一式そろえるとなると値段が(ry
買うのはまだまだ先のことになりそうです…

mw2よりcod4のほうが面白いと思います
cod4はSMGが強かったですからね。突撃する人に有利だったと思います。
今思うと殉教やフラグX3なんて可愛いもんだった。
そしてC4の独特の爆発音が好きだった。

>> ベルクラさん
野良でしてる時にツライのは味方がまったくドミネしない事ですね
旗<キルって方が多いので勝敗なんてどっちでもって感じ;;

うんうん多い!! しかも置きエイムでずーっと隠れて待ってる;;
旗は取らないしそれほど倒せないので終わった時のポイントの低さw
そんなことしてたらなかなかLV上がらないよって言ってあげたいですwww
TDMの待ちも強いですよね
ちょこっと頭だけ出してここでも置きエイムw

9月になったのでそろそろ活動しようかと思うので
また乱入させていただきます^^

>> やすびんさん
確かに昔のハードに比べると高くなりましたよね;;
MW2も安い版が出るみたいなので出来るだけ早い復活期待してます^^

COD4はMP5とか強かったし使いやすかったですよね
弾の補完も簡単でしたしw
ですです COD4の時は極悪とされてたフラ3殉教は可愛いかったw
ドミネにしても皆もっと旗へいってた気がするんですよ
MW2はポンポンと高キルストで糞ゲに;;
でも、ルール守ると楽しいんですがねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/346-454b3c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月31日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月27日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

