2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.26 - Thu  |  8月25日 ランクマッチ |

8月25日のランクマッチ

野良でいくのと2人PTでいくのとでは全然違いますよね
野良だとどうしても旗取りだけにもなりがちなので・・・
PTになると確実にもう1人以上旗へ行ってくれる方がおられるんですから
気持ち的にストレスなく楽しめます^^

331 Favela ストパあるとやっぱ倒すのは楽ですね
332 Skidrow 相変わらずケアパケは取られます ごめんちゃい
333 SubBase ドミネって勝ちチームの方がキルされる事が
ちょこちょこありますよね

タグにもつけてるように芋が多かった
しかも冷血ギリースーツで草むらに隠れてるとかありえん
それでもやられるとポンポンやりだすしね

Rankmatch Domination 331 Favela UMP45+AA-12 HD


Rankmatch Domination 332 Skidrow UMP45+Model1887 HD


Rankmatch Domination 333 SubBase UMP45+Model1887 HD

● COMMENT FORM ●

最近オンしてないから一緒に遊べてないね><;
どうも盆明け以降、色々とモチベが下がりっぱなしで何ともなりまへんw

今作ってるNew montageがある程度出来てきたらまた突撃するぜ♪

>> スリブン
なんだか最近フレンドさんをあまり見かけなく寂しいですよ
でも、夏休み終わってからの方がいいかも?w
なんか夏休みに入ってから酷い部屋が多くなった気がします
復活初戦はPT組んでストレスない部屋で楽しんだ方がいいかもですwww

New montageを早く形にして復活して下さいね
そして楽しみにしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/343-b34f48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月26日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月24日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

