2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.05 - Wed  |  [CoD4] Rankmatch Domination 014 Vacant AK74u [XBOX360] |

定点やらフラグ3つとりあえず投げておけ~は・・・
とまたAKで出撃しちゃいました;;
砂以外持つと腰撃ちの方が多くなるのは・・・

次回からはキルカメ残し気味に戻して録画します<(_ _)>



動画サイズ変更してみました
録画時点で740x480のワイドなのでこのサイズで正解なのかな?
以前のサイズが正解なのか?
アス比がおかしいのか?
あとビットレートを今までの半分にしました。
いまいちよくわかりませんw

● COMMENT FORM ●

ほんとひどいですよね~・・・まぁ言ってもしょうがないんですがww
AK-74uの場合、敵影がクロスへアに全部埋まる距離なら
腰だめでOKだと思います。
MP5は構えなくちゃいけない距離でも、クリンコフなら高威力で効きます。
エイムがきついですが、そこは気合と愛でw

動画格段に見やすくなりましたね~。
私も動画撮りたいです・・・。
でもモニターが1個しかないし、HDMIで音声つぶれてるし、PCがだめだし・・・。
TearawayさんのPCのスペックはどんな感じなんでしょうか?

サイズはこれで合ってるよ~^^
アスペクト比は変な設定いじらない限り崩れないから大丈夫!!

>> えいまさん
エイム時マズルフラッシュでちょっと離れた敵だと見失いがちで;;
それ以外は使いやすいです^^
MP5よりいいかもw

PCはQ9550+9800GTです。
PCゲームしようかなと奮発したのですが実際はしてません;;
ハードウエアエンコードだとある程度のスペックあればOKかと思いますよ~
XBOX360 -D端子(白赤分配)- PCモニター
 └ 黄白赤- キャプチャボード
と言う感じの接続です。
問題はキャプ時TVモードで使用する為ゲーム画面がD1出力になるのでHDMIと比べると最悪です;;

>> Elderさん
じゃ今までのアス比はおかしかったんですよね;;
高画質低容量を目指しつつ試行錯誤してるんですが難しい・・・
また2日位x264出力GUIのバグ?によりエンコやり直しが5回以上に(´ヘ`;)

ビットレート半分にしたのに見やすくなった気がします。
てか、サイズがぴったりじゃないですか?
おれのはなんか上下左右に黒帯みたいなものが・・どうすりゃ?^^;

オレは逆にMP5の方が使い易いかなぁ、腰だめ時にいい感じに弾がバラけるので。

この動画の容量、何Mくらいですか?

>> Sleepさん
キャプした時点で全部つながってるのでTMPGEncで個別に分けてます。
その時に左右の黒帯削って720x480の16:9でmpeg2にエンコ
d2vとwavにしてからAviutlで読み込んでx264出力GUIでmp4にって感じです。
2pass1000kbpsにしてます。
今回色々調べてわかったのですが720x480の16:9って微妙?なアス比なんですよねw
そのまま突っ込んでエンコすると以前の4:3?の動画になってしまうんですよ;;
今回のアス比でx264出力GUIにて動画にするには設定で32:27って変なアス比でしないとけないっぽいんですw
このVacantの動画は75MBです

2回エンコしてるって事ですかぁ。
TMPGEncって有料じゃなかったっけ?無料なら試してみたいんだけどな。。

オレの場合は撮ったファイルをそのままaviutlにぶち込んで余分をカットしてから
固定ビットレートを動画の長さに合わせてだいたい90MB位になるように
適当(1000~1500bps)に指定してエンコかけてます。

お互い早くいい方法を見つけたいですね。。

TMPGEncは有料です;; 以前にお試し使って使いやすかったので購入しましたw

エンコのやり方って千差万別多種多様ですねw
これが一番って言うのがなかなか見つからないって言うかw

これならある程度いけるっていうのを早く見つけたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/34-87ebe363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Kill Camera 002 [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Rankmatch Domination 013 Pipeline AK74u→M40ACOG [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

