2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.21 - Sat  |  8月20日 ランクマッチ |

8月20日のランクマッチの模様です

321 SubBase 39-67の負けてる試合にほり込まれました
誰かが抜けたとこへ入れられるのは嫌だな

その後フレンドさんのおられた部屋へ乱入
フレンドさん達は6人PTみたいでしたので敵で対戦
(マッチングで6人PTだと思ってたんですが違ってました すみませんでした;;)
Skidrowでは味方敵ともAを取らなかったので途中で引き分けには笑いましたw

で322 SubBase ここってAだけ取ると不利になるんですが
B確保してるとリスポーンの位置がB付近なので
AB確保でもある程度戦える気がします
でも、BCの方が楽なのでC取りにいきますがw
323 Strike ここの開幕C側は距離的に不利ですね
その後C放置だったんですがC取らない方がよかったのかな?
オレ的には始まってしまえばC取ってもいいと思うんですが・・・
あとはB取れるかどうかで決まるマップなんですしね

かなり楽しい部屋でした^^
しかも敵さんがフレンドさんだらけだったので負けられねぇ~~~
って感じで必死で動いてましたw

Rankmatch Domination 321 SubBase UMP45+Model1887 HD


Rankmatch Domination 322 SubBase MP5K→UMP45+AA-12 HD


Rankmatch Domination 323 Strike MP5K→AK47 HD

● COMMENT FORM ●

ドミネに引き分けってあるんですね。はじめて見ました。
ちなみに6人PTではないです。
質問なんですけどtearaway777さんはフレンドの人とプラベドミネすることありますか?(最近)

>> やすびんさん
オレも始めて見ましたw
6人のPTじゃなかったんですか 振り分けが決まってたので6人かと思ってました;;
プラベはほとんどやらないですね いつもランクマッチで誰かのいる部屋に集まるって感じです

4人PTだったんだな~コレが!ティアランさんには悪いがSubBaseはC・B取ってA閉じ込めで
クランパワーを見せてやろうとしたんだが、AスタートでBもCもなかなか取れなくて、やっとC取ったら
Cに閉じ込められて顔真っ赤>< 始まって4分ぐらいしたらもう誰も作戦・情報交換しなくなって
日常会話になってた、カリンさんはテアラウエイさんの手榴弾の技術を教えてもらいたいんだよなぁとか言いだしたり、Aru777さんとtearaway777さんの名前が被って敵と味方の区別が就きにくいから
アルさんの名前を改名しろと意味不な事を言い出したり、何時もながら悲惨でした><

>> トムさん
4人PTが正解だったんですねw
SubBaseはこちらがCスタートで助かりました Aではどうしてもキツイですし;;
味方さんも旗へイケイケだったのでw
全取りされた時点で負けたかなと思ったんですが
そこからひるむ事無く味方さんとBへいけて取れたのでどうにか勝てました
セムテックス1個で旗守れたりするので楽ですよねw
オレはいつもこのへんかな?って感じで適当に投げてるだけですwww
アルさんもパチンコ好きなのかな?www オレは単にパチンコが好きだったので777ってつけましたw
実はGTの変更しようと800ポイントだったか購入してあるんですが
なかなか良さそうなGTが思いつきませ~~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/339-7d548d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月22日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月19日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

