2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.17 - Tue  |  8月14日? ランクマッチ |

8月14日?のランクマッチの模様です

?ついてるのはエンコだけして録画ファイルを捨ててしまって日にちが分からなくなりましたw

そしてやっとお盆が終わったのでホッと一息
お盆休みと言ってもバタバタして休みじゃないんですよ 逆に疲れる;;
これからまた普段の生活へ戻れるのでゲームが出来る^^

AR担いでる時のセカンダリにAT4を持ってるんですがRPGよりはるかに使える
UAV・CUAVは一撃で落とせますし当たればACも一撃で落とせるらしい(未確認w)
セント君も一発当てれば潰せますし
ハリアーに対しては1発+ストパ有の銃弾を何発か当てれば落とせる
ヘリに対しては2発+αなので駄目かな
そして部屋に芋ってる敵に対して撃ち込めるのがいいw

それからですね エンコの事なんですが
エッジレベル+リンギング低減+ノイズ系フィルターでエンコしようとスタートしたら
7時間以上かかる表示が・・・10分の動画にそんな時間かけてられないので即終了しましたw

今回は野良にて

Rankmatch Domination 311 Bailout MP5K→AK47 HD


Rankmatch Domination 312 TrailerPark MP5K→AK47 HD

● COMMENT FORM ●

AT4担いでBailoutのB旗で敵と遭遇しながらビックリ発射しなかったなんて・・・おとこまえすぎるやろ~
俺ランチャー系持ってたら、必ずビックリ発射してしまうねん><;

最近RPG担いだ、にいちゃんに遭遇発射をよくされるんだが、あれって自爆テロじゃね?
なんだか最近ワンマンデグロよりも、自爆テロに怒りが・・・っとストレス溜めるのも駄目なんで
MW2の俺流ストレス発散方法、味方に芋ってるのが居たらその場所に煙焚いてやる
するとその場から出て行く人を確認した時にスッキリしますw近頃では芋見つける事の方が楽しいw

MW2でのおすすめストレス発散方法ってありますか?

>> トムさん
オレもビックリ発射してしまいますよw
ランチャー系って近くで爆発させると自爆してしまいしすよね
とくにデンクロRPGなんかは自爆当たり前で使ってる人が多い;;
用意のいいデンクロ使いはブラストシールドを装着してるというwww

敵の芋より味方の芋にイラッとする事が多々;;
オレの場合味方の芋に対してはセムテ貼り付けたり
そいつの近くで乱射(敵に居場所わかるようにw)してみたりしてます
敵のワンマンとかいたら裏取りして背後でニヤニヤするのがストレス発散ですかね
でも、だいたいは只に何度もやられてそこまで辿り着けない事の方が多いですwww

トムさんとかフレンドさんたちと旗取りするのが一番のストレス発散!!
皆で旗の取り合いするのは楽しすぎますから~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/335-74ccc030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月13日 ランクマッチ 夜の部

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

