2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.15 - Sun  |  8月13日 ランクマッチ 夜の部 |

8月13日のランクマッチ 夜の部の模様です

お盆でバタバタしてて砂ロビー行けなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
楽しかったんだろうなぁ

この日の夜も楽しかった~♪
でも、動くフレンドさんが多いと芋&キル専が目立っちゃうんですよね
ドミネの場合終わってスコア見たらどんな動きしてたのかある程度わかりますしね
まずはデス気にしないで2個旗を確保出来るかどうか・・・
デスを気にしてたらドミネは勝てないと思います
逆にいうと敵の居る場所行く場所がわかりやすいドミネはキル稼ぎがしやすいんでしょうねw

308 Overgrown SMGの下手さに泣けてきそう まったくもって当たりません;;
309 Bailout C旗は負けの可能性が高いんですがBに行く手前にあったので取っちゃいました
310 Storm セント君破壊したつもりが・・・ラスタを切ってたのかw

今回はエンコのフィルターチェック
1280x720 60fps 6000kbps 3pass
308 アンシャープ
309 エッジレベル
310 シャープフィルター

アンシャープとエッジレベルについては文字とかタグ周りにリンギングで出ます
シャープフィルターは少しだけシャキッとしたかな??って感じ
結果、個人的にはエッジレベルが文字もみやすくリンギングも少なくていいかな
リンギング低減するフィルターを一度使ってみよう
てか10分の動画に3時間以上かけるのはどうなのかな?www

Rankmatch Domination 308 Overgrown UMP45→AK47 HD


Rankmatch Domination 309 Bailout MP5K+SPAS-12 HD


Rankmatch Domination 310 Storm MP5K+AA-12 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です^^
キル専の人はスコアや動きですぐわかりますよね^^;
前線押さえてるのとはわけが違いますからねえ・・・

今日はワンマンデンクロのキル専暴言の日本人6人PTにあたりまして、一回も負けなかったですけど
微妙な気分になりましたよ(苦笑)

良い部屋に当たりたいもんです☆

>> ベルクラさん
お疲れ様でした~
ほんと終わってスコアとか見ると分かるんですよね

なんて素敵なPTと遭遇したんですか;;
普段野良相手にポンポンしながらめちゃめちゃしてるんでしょうね・・・
なんか想像しただけで萎えてしまいます

正直楽しくて良い部屋の方が少ないんですが
そういう部屋に当たった時の楽しさがあるからMW2はやめられませんw

2つ目の動画がエッジレベルのフィルターかな?俺も1番見やすいと思います!!

最近はCoD4をメインでプレイしてるので暇なときは欄乳しちゃってくださいね♪

>> エルダン
ですよね^^ 文字もくっきり見やすくなった気がします
次は文字周りのギザギザを出来るだ消してみますw

エルダン最近COD4してるなあって思ってました
Perk使い分けとか忘れてますが乱入しまーす♪

正直楽しくて良い部屋の方が少ないんですが
そういう部屋に当たった時の楽しさがあるからMW2はやめられません

全くの同意見です。深夜の外人タイムプレイヤーの私はあまり良部屋にありつけませんが。
そんな時にテアラさんの動画見ると楽しそうな部屋が多くていいな~と思ってしまう

味方にアレな人が居ても果敢に旗にアタックしてる姿には励まされます
今回アツい試合ばかりですね楽しかったです。屋根に根っこが生えたムック以外はw

>> スノーマンさん
そうなんですよね~ 結構そういう風に言ってるフレンドさん多いですw
5回に1回いや10回に1回当たる楽しい部屋に中毒性が^^

UPしてる動画は結構フレンドさんがおられる時のをUPしてるので
楽しい部屋の動画が多いです
実際はUP出来そうもない部屋の方が多いですよ~~www

いつまで屋根で何してんねんって感じでフラグ投げてしまいました
敵の芋より味方に芋が居る方が展開的に辛くなる事がありますしね;;

またご一緒してください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/334-30a99dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月14日? ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月13日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

