2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.13 - Fri  |  8月12日 ランクマッチ |

8月12日のランクマッチの模様です

先日話していた某有名店の机なんですが
とうとうカッコ悪いですがダンボールをはさんでしまいました;;
凹み過ぎだ~~ まだ更に凹みそう・・・
24.jpg

お盆休みになったのでお昼過ぎ頃からダラダラ外人さんの部屋でやってたんですが
なんていうかダラダラでしたwww
で、夜になってフレンドさんたちの部屋に入って楽しいひとときを過ごしてきました^^

そして旗のゲージのバグが何故か昼間酷かった しかもB旗で;;
そのうちの1回

Bug 2


SalvageのBはマジでわからなかったw
そしてワロタwww

Rankmatch Domination 302 Terminal UMP45+SPAS-12 HD


Rankmatch Domination 303 Overgrown MP5K→AK47 HD


Rankmatch Domination 304 Salvage MP5K+Model1887 Akimbo HD

● COMMENT FORM ●

テーブルは今のままだともっと酷くなるから、テーブルの上でひっくり返して裏から平たい鉄板や木の板を当て版にして、ハンマーでドツキ回したら元に戻るので、その裏に大きめの鉄板やベニヤ板を貼ればOKだとおもいますよ。

最近は野良がつまらなさすぎてテンション下がってたけど、INした時にフレンド見つけたらニヤつきながら突ってしまう、これからはほとんど毎日突ると思うけど飽きずにヨロシクね。
よく聞いてると、何処かで聞いた事のあるイケメンボイスがチラホラ聞こえる・・・俺の声じゃん
惚れるなよ世界中のみんな!

>> トムさん
やっぱこのままだと更に酷くなりますよね 問題は150x60x3cmと長い事なんですよ
そして天板だけなら3990円w
大工道具もあるので作業的には問題ないのですが3x6のベニヤ買って加工するなら
買いなおした方が・・・っていう微妙な値段なんですw

確かに野良ではテンション↓試合が多いですよね;; これはMW2の仕様www
こちらもちょこちょこ乱入させてもらって~す^^
フレンドさんがおられる部屋だとテンション↑
そして部屋も暑いのでほんの数時間でバテルのは仕様で~す
イケメン達のVCに笑ったりもしながらいつも楽しく走り回らしてもらってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/332-85b3e2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月13日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月11日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

