2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.09 - Mon  |  8月7日 ランクマッチ 夜の部 |

8月7日のランクマッチ 夜の部の模様です

昨日も書いたんですがこの日は長時間やってたので夜の部編もUP
フレンドさんがかなり多かったので楽しいドミネでした
始まる前に砂使おうかといつも悩むんですが走りまわる方を取ってしまいます
投稿やmontage用に魅せるショットが撮りたいのですが
砂担いでしまうとキル出来ないは旗取れないはでオレgdgdになってしまうんです;;

そして軽機関銃を使うの忘れてた~~
必死すぎて頭の片隅にもなかったw

Rangerよりも1887の方が使いやすいかも
コッキング動作があるんで複数こられたらアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとしてしまうんですが
Rangerよりも弾数多いし射程距離も長い
テナガザルはいい感じ^^
wiki見たらAAより射程距離短いんだw AAのチャレンジもまだだああああああw

Rankmatch Domination 294 TrailerPark MP5+1887 Akimbo HD


Rankmatch Domination 295 Skidrow UMP+SPAS→MP5+M1014 HD


Rankmatch Domination 296 Salvage UMP+SPAS HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Skidrow開幕Cいいね!
Salvageのティアランのケアパケには優しさを垣間見たわw
ホントは猛スピードで突っ込んでつぶされるつもりだったのに!ww

Rangerも1887も敵が複数いた場合もれなく1死する保険が付いてきますorz
って思いながら使ってるよ><
AA12は拡張マガジンが無いと使うのが凄い難しそう、たまには使ってみようかな?

>> はなちゃん
ああいう取り方は嬉しかったりします^^
でも、ケアパケを敵に取られての自己処理は悲しいw
そういう事は多々あるんですがwww

SalvageのはUAVでしたから;;
UAVとCUAVは終わってるんで逆に共有した方がポイントになるんで
その方が最近得かなってw チョッパーとかACならいいんですがねwww

SGは強いと言われますが何からしらの欠点があるんですよねw
そしてAAって弾がすぐになくなっちゃう印象が強くて;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/329-41c3e6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月10日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月7日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

