2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.04 - Wed  |  あ~あ やっちまったなぁ;; |

変な時間に暑くて目が覚めたのでエンコだけセットしておこうとしたら
楽しかったドミネ(8月3日)を消してしまった(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
走り回って面白かったのになぁ・・・
寝ぼけてる時はPCさわっちゃ駄目ですね;;
反省|出口| λ............トボトボ

あっそうそう以前にポット型浄水器の話をしたんですが
それに使う水出しのお茶を色々買ってみたんですがなかなかいいのがないですね
むぎ茶系はこれでもかって位よくでるんですが緑茶系は駄目駄目ですね
ティーバッグに入った物や自分で入れる物、数種類購入したんですが薄いんですよ;;
今後更にいいのを求めて探しまわりますwww

MW2はRangerのチャレンジも一段落したんでこれからしばらくは1887の2500キル目指します
コメもらったんですが1887って確かに手が長く見えますよねwww
テナガザルに見えてもむやみにバナナを与えないで下さいね

そして前にも話してましたが軽機関銃系はまったくもって進んでない
髑髏になるまでLv上げるのにちょこちょこは使っててベテランみると1000~1500位は倒してるんですが
あの足の遅さに絶えられない体になっちゃたw
ARでさえも・・・www

でね BARRACKSのACCOLADESにあるNOMAD(移動距離が最長)が2900超えましたw
総試合数が7000程なんで半分弱の試合で走り回ってる感じです^^
ちなみにDominatorは1293になりました
プラベで取ってるんだろうって言われたらそれまでですが
プラベのドミネは砂ロビーでするくらいでーすw なのでほとんどランクマッチでゲット
説得力がないか(´▽`*)アハハ

また寝よう・・・皆さんも寝ぼけて動画消さないようにw

● COMMENT FORM ●

やほー!
3日の動画1本エンコしてるから待っててね、確かに走り回れて凄い楽しかったわw
皆凄い上手かったモンね。

ティアランが軽機関銃って見たいわww
ひょいひょい走り回ってる人が重い足取りで地点とりにいくのかw

間違って動画ファイル消してしまった時の絶望感は異常w
せっかく金払って落としたA○のファイルが破損してた時の絶望感も異常ww

という訳でオレもはやく髑髏まで行って、色々チャレンジ解除したいなぁ。
とりあえずインタベの落ち葉迷彩が欲しい。。毎周ブルーかレッドまでは行くんだけなぁ。
オレもLMGは使いたくないw航空支援落としのメインウェポンではあるけどw

>> はなちゃん
おおーマジですかー待ってます^^
走り回れて皆上手かったんで楽しかった やっぱ神エイムの方がいないと楽しすぎるw

皆としてる時にやってみようかな・・・軽機関銃w
開幕B奪取は120%間に合わないだろうなぁ
一度やってみますw

>> スリブン
寝起きなので削除した瞬間( ゚д゚)ポカーンって感じでした
しばらくしてから絶望感がw
www 確かにファイルが壊れていたら泣けてきそうになりますよねw
嫁に内緒でこっそり夜中に・・・あれフィルが壊れてる・・・(ノД`)シクシクって感じw

オレも髑髏までいくつもりで平均的にチャレンジ解除してたので
これは解除したって物がないかも
ドミネメインだとどうしてもLMGは敬遠してしまいますよねwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/326-6b591d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MW2 Top 5 Plays JPN week #2&8月5日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 8月2日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

