2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.02 - Mon  |  8月1日 ランクマッチ |

8月1日のランクマッチの模様です

だいぶん前にニトリでPCモニターとか置く台を買ったって言ってたんですが
その商品が酷い;;
なんと真ん中が凹んできてる・・・あまり強度のない合板を使ってるんじゃないかと思うくらい
モニターを机の真ん中に置くと違和感がないかもしれないんですが
片方に寄せているためモニター自体が斜めに・・・レシートも無いだろうしなあ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

285 Strike 日本人がホスト取ってるって事もあるんでしょうが
フレンドさんたちだけで旗を取り合ってるというw
286 Bailout かなり武器を持ち替えてますw ほんま神エイム乙いなくならないかな
この次の試合なんか敵に3人いたし・・・PT組んで必死過ぎだろう
しかも敵さんスカイプとかしてたら爆笑しますよ?w

神エイムの人はこれほど嫌われるというのにやめない心を持ってるのが凄いw
もうね 自分勝手にもほどがある
IWさん マップで阿漕な商売してないでワンマン・スカベンで弾以外の補給は出来ないようにしてほしい
それだけでもだいぶと違うと思うんですがね

もう愚痴しか出ないMW2w

Rankmatch Domination 285 Strike MP5+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 286 Bailout UMP→MP5+Ranger Akimbo→AK HD

● COMMENT FORM ●

もうランクマッチは諦めました、酷くなる一方良くはならないでしょう;;
しかし中毒性ありすぎて、辞める事が出来ない><

そこで週一回プラベやりません?もしくはランクマッチをフレンドで一杯にするとかどうでしょう?
ストレス吹き飛ばせると思うのですが^^

例の装備の方や旗無視の方が横行するドミネが多すぎますよね^^;

真面目に旗取りゲームをしているのがバカらしくなってくるときがあります

一人一人の心がけ一つでドミネは物凄い面白い試合になるのに・・・・

>> トムさん
今、夏休み?って事もあって更に悪化してるような感じ;;
うわーポンポンだぁって思って悪評入れようとしたら以前に入れていたって事が多々w
皆さん更なる神エイムの領域に進んでおられるようですw

確かにフレンドさんたちとストレス発散するのはいいかもですね
人数集まりそうならランクマッチ占領して集まらなかったらプラベでって感じで
遊ぶと楽しそうですね^^ 一票投票しまーす

>> ベルクラさん
神エイム装備さんや旗スルーされる方が本当に多いんですよね
どちらもドミネってルールを無視してますから見かけたら萎えます;;

そう そうなんですよ 本人の心がけだと思います!!
知らない人同士で楽しく遊ぶには最低限のルールは守って欲しいですね

・・・でも、やってる本人はなんとも思ってないんでしょうね;;

やはり、最低限のルール=仕様
と認識してる人が多すぎますよね。
開発者も人間だからゲームに穴があるのは仕方ないですが
それを戦術だと勘違いして、結果ドミネのバランスを大きく崩してるのだと
気づいてる人が少ないです><


例の装備を使う人達は、ドミネをやりにきてるのでは無く
キルしにきているだけなんですよね^^;
きっとそれが楽しいんでしょうね・・残念です><

>> ベルクラさん
ワンマンってあんな風に使うとは思ってなかったんでしょうね
クラス変更を目的に作られたと思うんですが
使用者の間違った使い方であんな風に;;
なんか開発者もオンは糞ゲーって言ってるみたいですしね

明らかにそうですよね
旗に入ったとしても篭りポイントそばの旗のみ
で入り口に只を仕掛けてポンポン開始
そしてキルだけして喜んでるんでしょうね;;

ドミネはCOD4の時から好きなルールなので
ほんと悲しいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/324-30b994fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月2日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月31日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

