2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.08.01 - Sun  |  7月31日 ランクマッチ |

7月31日のランクマッチの模様です

とうとう8月に突入しました
暑さでヘトヘト・・・皆さんも体の体調管理には気をつけて下さいね

あっそうそう 気になる情報がありました
いつも動画UPするのにメインで使ってるzoomeが実質有料化になったみたいです
いままでは無償で1Gの枠があったんですが
これからは何かしらのzoomeのポイントを買わないと動画投稿が出来なくなります
オレは個人的に+1Gに申し込んでいたんで残りのポイントで数ヶ月はOK
15分までいけるようになったyoutubeメインでもいいんですがアクセス数が全然違うんですよねw
ブログよりもはるかに多いwww
ポイントがなくなるまで2~3ヶ月あるのでしばらく今後どうするか考えますか

で、今回は11分超えの動画があったので試しにyoutubeにUPしてみました
問題なく投稿完了
ソフトもAviutlと違うソフトでエンコしたので再生時間倍のバグも問題なし
Aviutlというよりも拡張x264GUIの不具合?か相性悪い?かが原因なんでしょうね

VacantでCを取ろうか取らまいか悩みながらウロウロしてましたw
全取りを嫌がる方もおられるので難しい
どうしたもんか・・・なぁ

Rankmatch Domination 282 Vacant MP5+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 283 Karachi MP5+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 284 Scrapyard UMP+SPAS→M1014 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

今年の夏は長そうだw

zoomeってアカウント持ってる人なら足跡が分かるってのもいいよね。
対戦動画に関してはzoomeの方が再生回数も結構安定して伸びるしね。
まぁ課金しながらアップ続けるなら今までとそう変わらないかも知れないw

VacantはとりあえずB取ってればA,Cどっちでもいいんじゃないかな。
取れそうなら全部取るって感じで^^ ただ、全取りの直後全取られって事もたまにあるよねw

>> スリブン
オレの部屋だけムシムシ灼熱地獄状態ですw

ブログのリンクで動画見ると足跡とかアクセスとかどうなるんですかね?
カウントされるのかな?w
そうなんですよ 確実にzoomeの方が見ていただける^^
それにyoutubeやサークルにUPしたのも外部リンクとして貼り付けも出来るので
重宝するんですよ

AB取ってCの部屋に入っちゃうと以外とC取れたりするんですよね
で、敵さんはAC間の外の小屋付近でリスポーンする
ただスリブンも言ってるように全取り後即全取りされる事があるから怖いwww
でもそういうのも面白かったりするんですが^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/323-3d8d83fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月1日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月31日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

