2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.31 - Sat  |  7月31日 ランクマッチ |

7月31日のランクマッチの模様です

フレンドさんたちとやってたんですがチーム分けがおかしいwww
なんかオレだけ御芋さんチームに振り分けられるんですが?w
どうにかしようとしても無理無理 せめてもう1人旗へ率先して入ってくれる方が必要ですね

279 Vacant Cの部屋にクレイモアさして皆で仲良く芋ing
280 Highrise 航空支援おとさないといけないしセント君も潰しにいかないといけないし
冷血でいる時間が長かったなあ
281 SubBase Bは固しw

Rankmatch Domination 279 Vacant UMP⇔MP5 HD


Rankmatch Domination 280 Highrise UMP⇔MP5 HD


Rankmatch Domination 281 SubBase MP5 HD

● COMMENT FORM ●

マップ、3つとも押し込まれるとキツイとこばかりだねw
とくにHighriseはもうどうにも鳴らない時が多い; でもB取ったら一気に形勢逆転って
なる事もたま~にあるよねw

Highrise Subbase Vacant・・・ Bに行くとグレが100%飛んでくるマップだねー
もちろん俺も投げるw
相手が旗取りプレイヤーが揃ってると展開が!
味方に心強い人がいるとモチベーションがガラっと変わるマップなのかなw

>> スリブン
3つとも一度Bを取られるとなかなか取り返せないですし
さらに押し込まれる可能性大・大・大w
たまにB取ると芋さんがきっちり守ってくれる事もあるんですが
しょせん御芋さんは御芋さんw

>> はなちゃん
120%sで飛んできますよねw こういう所こそブラスシールド
忘れてる事が多々www
せめて味方が旗に入ってるよってアナウンスあったら
近くの人は入って( ゚д゚)ホスィ…
てかどうせ倒されるなら旗へ入って玉砕しようw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/322-788579e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月31日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月29日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

