2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.30 - Fri  |  7月29日 ランクマッチ |

7月29日のランクマッチの模様です

276 Karachi ちとこの前の試合でVCで分けの分からん事言われたり
他にも色々あって敵の5人PTにキレかけてましたw
こんな敵に負けてられませんよー
277 Scrapyard ほんと味方さん申し訳ございません
ケアパケ&セント君を取られすぎました;;
だって要請した近くで敵さんがリスポーンしちゃって・・・ごめんちゃい
278 Overgrown フレンドさんが抜けた後野良で1戦

この動画2回目のエンコなんです
youtubeにUPしようといつも通りエンコしてUPしたんですが
また再生時間が倍になってしまうバグ発生
以前にもaviutlでx264である設定を有効にしてしまうとそうなってしまったんですが
今回は別の設定に反応?してるみたいです
TMPGEncで再エンコして投稿可能になったんですが何が悪いのか原因はわかりません
再生時間が10分から15分に延長されたのが何か関係してるのかな・・・

Rankmatch Domination 276 Karachi MP5 HD


Rankmatch Domination 277 Scrapyard MP5 HD


Rankmatch Domination 278 Overgrown MP5→AK HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは

フレのベルクラです^^
いつも動画を参考にさせてもらってます☆
この前は乱入すみません。でも楽しかったです☆

最近髑髏70の人がリーダーになって暴言吐きまくるチームがいましたので気をつけてくださいw

ところでツイッターでフォローしてもいいですか?^^

>> ベルクラさん
コメありがとうございます^^
単なる猪突猛進動画なんで恥かしいですw
こちらもちょこちょこ乱入させてもらったりマッチングしたりと
ベルクラさんやクランのみなさんと楽しくさせてもらってます^^

ほんと暴言はよくないですよね そういうためのVCではないのになぁ・・・

喜んでこちらもおりかえしフォローさせていただきま~~す♪

いえいえ、とても参考になりますよ☆
僕ももっとドミネ強くなりたいです!
グレランをものともしないくらいw

ツイッターは名前はni_ku_yo_kuですw
フォローしときました
よろしくお願いします^^

>> ベルクラさん
フォローありがとうございました~
こちらも折り返しフォローさせていただきました^^

ですよね グレポンなにしてるの?ってくらいになりたいですね
自分が今見つけると顔真っ赤にして倒しにいきますw
そして何度もクレイモアに倒されるというwww

またちょこちょこ遊んで下さい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/321-aee708e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月31日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月27日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

