2017-06

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.26 - Mon  |  7月25日 ランクマッチ&チート? |

7月25日のランクマッチの模様です

3日ぶり?にやった最初の試合が・・・チート部屋だったと言う悲しい現実w
動画をUPするのもあれなんでこういう部屋だったら皆さん抜けて下さいという画像
22.jpg
ACのケアパケがずーっと空中に浮かんでました
23.jpg
武器が中に浮かんでました
あとはケアパケの落下速度が異様に遅い
チート本人?のチョッパーのキルが異常
これで得をしてるのは多分一人だけ120キルしてた本人だけだと思います
こういう部屋に当たったら馬鹿らしいので即抜けましょう

267 Favela 黄ピンの野良試合
威力が欲しくてマラライからマラストに変更しました
268 Carnival フレンドさんが来てくれました
そして微妙な回線でブラストシールドを使いながらP90
269 SubBase B取られてからセント君置いたらいけるかとか
まずはCか?とか色々やってみましたが・・・

今回の動画はzoomeにUPする為1280x720で10分100MBで仕上げてみました
頑張ったほうかな?www

Rankmatch Domination 267 Favela P90 HD


Rankmatch Domination 268 Carnival P90 HD


Rankmatch Domination 269 SubBase P90→AK HD

● COMMENT FORM ●

これは酷い…
いつかのAC130部屋もそうだったけど、やってて気持ちいいのは自分だけだからやめてもらいたいね

ブラストシールドってどういうタイミングで使うんだろう?
スタントかフラッシュが飛んできそうな時?w
常につけてると敵の位置が分からなくて分からないもんね、
試しに俺も使ってみようかなw

>> はなちゃん
チョッパーの当たり方がリスキルでどこにいても当たってる感じでした;;
3日ぶりの部屋でいきなりだったんで初めは何がなんだかわかりませんでしたw

今は開幕+旗取りする時ですね(慣れる為に普通の時でも使ってますw)
Losing Bとかセリフが流れるとどうしても爆発物が飛んでくるので
ブラストシールドで即死範囲を抑える事が出来るんですよ
これによって旗を取れる確率が若干上がった気がします^^
問題はレーダーが見れない;;
ここ最近使い出したんですが結構頼れるブラストシールド♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/318-5717f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月26日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月22日 ランクマッチ 続 字幕

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

