2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.24 - Sat  |  7月22日 ランクマッチ 続 字幕 |

7月22日のランクマッチの続き

昨日は戦場に出なかったので撮ってあった続きの1戦をUP
TMPGencを使ってエンコしてみたんですが
ビットレート5000kbpsで2passにしてるのに何あのブロックノイズ
酷い・・・酷いわ・・・エンコ時間3時間以上かかったのにな
多分原因は必要以上にフィルターかけたからかな?にしても酷いノイズw
せっかくなんで字幕もつけたんですが以外と面倒でした
何書いていいのかわからないし適当に書いたw

Rankmatch Domination 266 Salvage Vector+Ranger Akimbo HD

● COMMENT FORM ●

字幕おつかれさん^^
オレもやった事あるけど、意外と面倒でしょw

画質そんなに酷くもなさそうだけど、2passでの最大ビットレートっていくつにしてるの?
オレはいつも平均8000kbpsで最大16000kbpsにして容量が500MB超えるけど
youtubeなら容量きにしなくていいから画質優先でエンコしてるんだ。

オレこのマップはなぜかいつもA側スタートだなぁ。で、まず開幕Bは普通は取れないね~。
CはAに比べて取りにくいから、だいたいB確保してる時はA行っちゃうなぁ。取るの楽だからw
てかこのマップ広さ的にもドミネに向いてるね。高低差もないし突撃が楽しめる^^

>> スリブン
TMPGENCだとフィルターに字幕つけらるのがあるから使ってみたんですが
文字サイズも一律で使い勝手が悪かったですw
おまけに結構面倒でしたwww

平均と最大を5000kbpsにしました
aviutlならこれで300MB位で結構いい画質までもっていけるんですが
TMPGEncとAviutlでは使い勝手が違うんですね;;

ここのAスタートだときついですよね
まずBCどちらに行こうかで迷うし行ったところで1回では取れない;;
オレの理想はC取ってからそのままBを取りに行くって流れがやりやすいですね
けどなかなかうまくいきませんがw
それほど広くなく旗位置も広々と使われてるし動きまわれるマップですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/317-f4a9c1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月25日 ランクマッチ&チート? «  | BLOG TOP |  » これからどうしようかな・・・&7月22日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

