2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.23 - Fri  |  これからどうしようかな・・・&7月22日 ランクマッチ |

反省<(_ _)>
Twitterでの「ああなると旗いかなくなるんですよね だからやんぽw」すみませんでした;;
普段からそれほど楽しい部屋がいっぱいある訳でもないんですが
ここ数日もっと最悪な部屋ばかりで・・・やればやるほど楽しいはずのゲームなのにストレスが溜まるだけ
昨日も飯後入った部屋がポンポン旗無視全開部屋でしばらくして抜けて
次に入った部屋もポンポン&RPGデングロ部屋とずーっといた旗無視君
砂部屋化になったころにはイライラが最高潮になってました;;
フレンドさんにしたらそれまでの過程は分かりませんもんね
で、何も言わず終わったら即抜けしてあんな風に書いてしまいました・・・反省してます

でね イライラしてストレス溜まるゲームならやめようかなぁなんて思ってみたり・・・
ん~ここまでやってやめはしないと思うんですがこれからどうしようかなって感じですね
なんか他にゲームでも買おうかな

※サイズ別エンコテストの為低画質
Rankmatch Domination 264 Bailout Vector+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 265 Favela P90→Vector+Ranger Akimbo
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドミ専で旗取り命のティアランからすれば、旗無視でキル稼ぎが一番むかつくよね。
まぁオレやほかのドミ専フレも同じだけどね^^

フレンドが居なくてつまんない部屋も多いけど、フレンドがたくさん居てもつまらなくさせる
ヤツが一人でもいると萎えちゃうもんなぁ。実生活同様いろんな人がいて、素性も全く
知らない相手と遊んでる訳だからやむを得ないかもしれないけどね;

まぁあんまり深く考えないで、たまには他ゲーやるのもいいよ^^ MW2は面白いけど
残念なことに一部のプレイヤーのせいでストレスが溜まるゲームである事は確かだね。

>> スリブン
やっぱね ゲームってルールがあるから面白いと思うんですよ

逆に知らない人の集まりでゲームしてるんだしルールくらいは守ろうよってw
色々な考えの方がいるんでそんな事は通用しないのはわかってるんですがね;;
正直者が馬鹿を見るMW2って感じかなwww

そうそう、そうなんですよ ゲーム自体は面白い^^
しかし、一部のわけのかわんプレーヤーのおかげで台無しにしてしまってる
そいつらにしてみればオレさえよければ的な考えなんでしょうね
そういうやつはせめてマップ買わないでくれええええええ

旗無視連続で嫌な気分になってる時フレとPTプレイすると凄く楽しいw
てぃあらんとプレイして思ったけど、人が少ない時は普通に組んでやってもいいなって思った

>> はなちゃん
確かにテンション下がってる時に100%旗取りするフレンドさんとPTすると
安心感もあって更に楽しいです^^
ですよね 2~3人ならPT組んでやってフレンドさんが増えてきたらバラしてって感じでもいいかも


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/316-f577c775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月22日 ランクマッチ 続 字幕 «  | BLOG TOP |  » 7月21日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

