2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| 2010.07.18 - Sun  |  7月17日 ランクマッチ |

7月17日のランクマッチの模様です

251 Skidrow ワンマン&スカベンじゃないのになんで只を2つ置けるんだろう?
別人のがたまたま同じ所に置いてあったのかな?w
252 Estate 251の後数戦やったんですがあまりにも・・・だったんで抜けて別の部屋へいきました
移動しても結局は・・・www まあ回線が良くなっただけましかなw
253 Rundown ココはやっぱBですよね
開幕の味方の動き見てやる気がなくなったのでAK持ってちょこまかしてました

あっそうそうマップパックが2種類出たので
無し・全部有・Stimulus Packageだけ有・Resurgence Map Packだけ有 と4つに分類されるのかな?
どの構成が一番人が多いのかな?? やっぱ全部有かな??
んでまたマップ配信されたらまたマッチングが細分化されるんでそれもどうなのかな?って思う
基本1400ゲイツは高いですよね ボッタクリバー並だな

Rankmatch Domination 251 Skidrow Vector+Ranger Akimbo→Mini-Uzi+M1014 HD


Rankmatch Domination 252 Estate Vector+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 253 Rundown Vector+Ranger Akimbo→AK47 HD
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マップ無くてもあり組とマッチングされてるような気がする。
で、持ってないマップが出て読み込み画面になると弾かれてるっぽい。
だから初期のマップなら追加マップ持ってない人とも一緒に出来るんじゃないかな?

まぁどっちにしてもマップは高すぎw それでもバカ売れするもんだから売ってる方はおいしいだろうねw
また1,2ヵ月後位にnew mapでるんだろうか? crashとovergrownはいいけどもう復刻マップはいらないなぁ。
Backlotなら許すw あそこはショットガンナーであるオレの庭ww

>> スリブン
なるほどそういうマッチング方式になってるんですね
でマップ選択の時に持ってなかったら弾かれるんですか
ん・・・とすると部屋が一気に消えたりするのはそれが原因の可能性もあるのかな?

ですね あの値段で買う人が多いとウハウハなんでしょうね
オレもその悪徳商法に引っかかってるんですがねwww

またマップ出るなら復刻も数マップ入ってきそうですよね
そういうことするから値段が高く感じる要因になる
ただ広いだのマップはもういらないなぁ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/310-b387ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月18日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月16日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。