2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.08.04 - Tue  |  録画はしたんですが・・・ |

月曜は録画したんですがん~・・・・微妙w
なんかフラ3殉教さんが多かったのかフラグでやられまくり動画が大半で;;
うp出来そうな動画が・・・・・・・・・・ねえ~
最近録画するとこういう動画多くて(´ヘ`;)ですw

録画と言えばやっぱHDキャプの環境が( ゚д゚)ホスィ…
エンコードした時も綺麗ですしね~文字までくっきり見れるんじゃないかな
ゲーム自体も綺麗な映像で出来ますしw

GV-D4VR+SB-RX300D ( ゚д゚)ホスィ…

● COMMENT FORM ●

動画はやっぱきれいな画質でアップしたいですよね~。
そのためにはキャプチャーボードから見直さなくてはだめですもんね^^;
特にmontageとなればなおさらHDキャプの恩恵は大きいでしょう。

ちなみにTearawayさんはモニタは何でやってるんですか?

普段は22型のPCモニターにD端子でやってます。
キャプチャー時はRCA画質になるので最悪ですwww
ちょっと離れると敵が背景と同化してるような画質で;;
プレイしてる時も見やすい綺麗な画面でする為にHDキャプにしたいな~って^^

余談なんですが1年前に買ったPCモニターより5年位前に買った液晶TVの方が同じD端子でやった場合はるかに綺麗ですwww
FPSやるにはブラウン管!!ってよく見かけるんですがどうなんでしょう?

ですね~Tearawayさんの環境だとぜひHDキャプほしいですね^^
オレの場合去年の8月くらいまでは32型のブラウン管のD端子接続でやってましたが、
普通にキレイでしたね。
で、それから19インチのPC用液晶モニタにVGA端子接続に変えてからはこっちのほう
がキレイに感じますね。
今度、写真とってブログでオレのセットアップを紹介しようと思ってます。

是非紹介してください^^
自分以外の方がどんなTVorモニターでなさってるのか
どんな環境でキャプしておられるのかって分からないですからありがたいかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/31-989bb773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[CoD4] Rankmatch Domination 012 Strike AK74u [XBOX360] «  | BLOG TOP |  » [CoD4] Rankmatch Domination 011 Overgrown M40ACOG [XBOX360]

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

